人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

新キャラ

リクロックです:眠い・・・・

今日はイベント~1回目~3回目入れなかったorzzz


4回目~・・入れた~~ww

雪球~(重くなるからSS撮ってなかったorz)約10分~勝った~

悪魔の文章~期限付きですかorz
新キャラ_c0024730_3483636.gif


アイテム集めてオープン~弓50手袋orz

後いったん落ちて9時ごろイン~狩る気も沸かずぶらぶらして店だし放置。

1時ごろ新キャラなんとなく作ることに(なんとなくで済む問題じゃないかな・・・・)

友達にアイテム移動手伝ってもらいキャラデリ~倉庫キャラが消えました。。。。

新キャラ~弓作ることにINT・LUKが4になるまで約10分orzめんどいな~==;
新キャラ_c0024730_3573452.gif


とクエ済ませたりしながらカリカリ~約1時間半でレベル10になりました。

転職~30分狩ってレベル12にして落ちました

今日のドロップ~ 低装備などいろいろ 赤字黒字は50kの黒字 売り上げは無し

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-03-13 03:57