人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

謎の宇宙人

リクロックです:オススメ海外ドラマ って言っても1個しか無いですがねorz
24 TWENTY FOUR これはメイポでは何回か言ってるんですが^^;;;;;本当におもしろいです!!最後の最後までハラハラドキドキが・・・そして思いもよらなかった結末が・・・・ 

オススメ作品紹介飽きたorz

でわメイポスタート

今日は昨日の予告通り店夕から店だしました

倉庫にあった書(使うかな~と思いながらも使わなかった書)をもうパァ~~っと売ることに

約5時間放置したらすごい額のメルにorz
(レベル高い人には軽い値段かもしれませんが==;)
謎の宇宙人_c0024730_317456.gif

持ちメルを0で出したのでビックリしましたorz

サクチケ時間からは友達とジュニアイエティ狩り~
カリカリ~っと約1時間(SS撮るの忘れた・・・)友達レベル上がったのでゾンビでも行ってみるかと

空き発見~カリカリ~っと まぁまぁの経験値^^;

と友達落ちたorz

一人で狩るとおいしくないのでぬび山さんに来てもらうことに^^;;;;迷惑だったかな・・・==;

一緒にカリカリ~っとネタ投下された^^;
謎の宇宙人_c0024730_323483.gif

包みって意外と邪魔になるんですよね^^;

後カリカリ~っとサブ育てに行くらしいのでまた一人で狩り~

カリカリ~と約30分サクチケ終了~

今日は良い感じの狩りができましたw


サクチケ終了後は露店回って落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白) 赤字黒字は150kの黒字 売り上げ~9.95m

今日のラララ~
謎の宇宙人_c0024730_3282234.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-04-08 03:29