人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

感動した!

リクロックです:お笑いブームは今年で終わりそう・・・?

メイポスタート

今日は3時ごろからイン~ぶらぶら~と2時間orz

ぬび山さん主催の狩り物クイズ大会に~

最初の拡声器でσ(・_・)は行きましたが人がちらほらしか来ない・・・

リクロック「景品の情報だしたら人来るんじゃ?」

拡声器(ぬび山さん)「~~~~景品Pアイテム♪」


約10分後・・・・ダダダダダ~~約50人(?)ぐらい一気に来た・・・

いや~ポイントの強さorz

1問目 ジパングのおでん・焼きそば・たこ焼き・ダンゴ 屋のキャラの名前・・・・
わからん・・・・・・・
っと思ったらミニマップの緑色の所押すとキャラの名前出るんですね・・・
とアイテム集めてる間に正解者出現orz

2問目 マジレンジャーの主人公5人の色・・・・わかるか~\(○`ε´○)
すぐ正解者でた・・・弟に見せられてるらしいです==;

3問目 アメリカ・イギリスの虹の色・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
赤橙黄緑青藍紫でしょw ?6色?!
まぁ勢いで順番にならんで待ってる間に考え&情報収集(家の図鑑・友達に質問)
などでわかった 赤、橙、黄、緑、青、紫 中途半端な色は加算しないのか・・・
と勝った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 翡翠10個セットをもらいました 

どもですペコリ(o_ _)o))

後飯放置~

9時半からゾンビ狩り~

カリカリ~と約2時間・・・またジャクムの話・・・ジャクム忍耐不得意の自分はジャクムできないな~と(_ _。)・・・シュン

回復しんどいし==;

詩莉香さんに誘われてジャクム忍耐・・・プリさんだから回復は大丈夫かな・・・

第1約30分かかってクリア~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

第2約40分でクリアε- ( ̄、 ̄A) フゥー





Σ(゜m゜=)ハッ!!クリアできたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

後約1時間金歯集めして落ちました 友達に貰ったりして30個集めました・・・・

ガッ!!ジャクムクエのアイテム持ってなかったorzこの前捨てたんだ==;

今日のドロップ~ トランドット(青) 赤字黒字は200kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
感動した!_c0024730_31651.gif
感動した!_c0024730_31147.gif


(SS最初なんで無かったのか・・・ジャクム忍耐やるため再起動したら画像保存してなかったorz)

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-05-16 03:04