メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

親分さんあんたええもん持っとるの~( *ーvー)σ"

リクロックです@1日!o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

メイポスタート

今日は17時ごろイン~

2倍タイムはウェア狩り~
カリカリ~と約40分 まぁ惨敗==;何も出さん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

後はいったん落ち~

21時ごろ復活~

さぁ親分の場所探そう・・・




まぁ案の定全滅・・・

約5週~話しかけたらいいんだ・・・「10時からここ空きませんか?」

「空きますよ」 「10時から使っていいですか?」 「はい」

ヽ(´ー`)ノ 22時からカリカリ~

0時から友達に上狩ってもらって狩り~

1時からまた一人で狩り~っとムッハ~~

親分から雷手裏剣ドロップ~ 手裏剣溜めてためていつ売ろう・・・

と今日は落ちない・死なないで4時間狩れましたw



がっ!! レベルは上がりませんでした==;
1時間約10%~13%まぁうまいんですけどねw

後 友達に頼まれてた書張り代行

戦士キャラ始動  ジュエルクアダラ72に30%1枚70%2枚張り~

ペタペタと・・・・ ブファッ!3枚とも成功しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ


後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 冒険家のマント(緑) 革靴(青)×2 ナックルメイス ピルパ(緑) ハーフシューズ(赤) 木刀 雷の手裏剣 赤字黒字は±0

今日のラララ~&経験値~ 
c0024730_2592340.gif
c0024730_2593392.gif


でわメイポ終了~

近々新しいブログに移動すると思います・・・
[PR]
by riku_brave | 2005-06-15 03:03