メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

狩り

リクロックです:明日はアールン壊したいと思います

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

ちょっとぶらぶらして風呂放置

後ゾンビの場所探し~と今回はちょっと厄介==;

まぁ見つかるだろうと22時から山登ったんですが・・・







空いてない!!!!

甘かった・・・2・3・4全滅(1は安全地帯が無いので(ー_ー )ノ" パス)

23時ごろから狩り開始・・・

とカリカリ~~


まぁまずまずの経験値

っとぁ~==;落ちたorz帰ってきたら場所取られたorz


まぁほか回るか  と思ったら

「落ちたんですね どうぞ使ってください」(´;ェ;`)ウゥ・・・使って良いのか悪いのか・・・

使わせてもらって・・・カリカリ~と

2時に狩り終了しました

後はフリマ回って落ちました(アールン探ししてました 標準↑アールン3m以内ってのが無かった==;1個あったが買われてたし・・・)

今日のドロップ~ セラフィス(白) 赤字黒字は600kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_361378.gif
c0024730_364045.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-06-19 03:06