メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

100まで後何ヶ月かかるかな・・・

リクロックです:マジックのネタはわかっても実演できないって辛い

メイポスタート

今日は22時半ごろイン~

急いでゾンビの場所探し~

場所見つけて狩り開始~



と30分で落ちた~orz場所取られた~;;


場所探し~

10分ぐらいで発見・・・このペースだとレベル上がるかな・・・

カリカリ~と約3時間ギリギリ□ _( -"-)_ セーフ!




レベルアップ~(SS撮れてませんでしたorz)

レベル95になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪戦士と並んだw(自己紹介で戦士94になってる・・・後で変更しておこう)

後はぬび山さんと駄弁ってこんな事したし
c0024730_2473280.gif

赤デンデン・緑デンデンにドゥームかけたりして遊んだりして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白) 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値
c0024730_2522126.gif
c0024730_252331.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-06-21 02:52