人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

狩りしなかった・・・

リクロックで:今日は狩る気が沸かず==;

メイポスタート

今日は21時ごろイン~

何狩ろうかな~とぶらぶらして絶壁2へ

サクチケ時間から狩り~と思っても(´Д`) =3 ハー狩る気が沸かずorz

60マントクエでも済まそうかなと友達に闇クリ原石と石を売ってもらっていざ交換!
狩りしなかった・・・_c0024730_0112273.gif


白マントでした・・・2m↑で売れるかな・・・


後は300P募集したりぶらぶらして落ちましたorz何度も言うが今日は狩る気がほんま沸かない;; 明日はまた経験値の検証でもしようかな

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字無し

今日のラララ~&経験値~
狩りしなかった・・・_c0024730_0131469.gif
狩りしなかった・・・_c0024730_0132551.gif


でわメイポ終了~



は!!!!ロボさんとこからミュージックバトンなるものをまわされてきました・・・(昨日のトラックバック参照)

(・へ・;;)うーむ・・・・止めるわけにはいかない・・・がんばってみます

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
う・・・よくわからんがちょこちょこ入ってます

Song playing right now (今聞いている曲)
最近と言うか音楽にあまり興味が無かったり・・・

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ムービー・ヒッツ ファンタジー(映画のサントラです)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ご・・・5曲==;

1.宇多田ヒカル 光
ゲームの曲で入ってたんですがそれで惚れました

2.SMAP 世界に一つだけの花
うん まぁいい曲ですからね~

3.ラヴェル ボレロ
皆さんも聞き覚えはあると思いますが名前はわからないって曲だと思います 昔なんかで聴いた事があって頭から放れない曲です

4.踊る大捜査線 C.X.
踊る大捜査線(ドラマ・映画)で良く流れる曲なんですがやっぱこれを聴くとズズズズっときますw

5.スターウォーズ スター・ウォーズ・メイン・テーマ
これも聴くとズズズズ~~ときますw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰でもいいのかな・・・

1人目 メロンさん最近交流が無いからこんな事でもしてみよう( ̄m ̄* )ムフフ

2人目 しりかさん 音楽には強そうだな~

3人目 ぅちさんまたまた音楽に強そう

4人目 狼さん親睦を深めて~

5人目 ネコさん友達の友達で知り合いだけど許してくれるかな~;;

はっきり言うとすご~くめんどくさくて迷惑ですね==;すいません でも友達の友達にでも感染させてくださいw
by riku_brave | 2005-06-22 00:14