人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

超赤字

リクロックです:1週間画像無しでやるとどうなるかな・・・==;

メイポスタート

今日は20時半時ごろイン~

ぶらぶら~とすることも無く・・・


弓90装備のオークションの拡声器発見 まぁ様子見に~
と人一人しかいないや・・・ 入札してみるか・・・


「1メルから~」

「1メル」

リクロック:「10k」

   ・
   ・
   ・
リクロック:「80k」(そんな進んでない!)

「オリ」 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

って事で弓90装備(青)が80kで買えちゃいました・・・
売ってくれた人もまたなんと言うか・・・     ど・・・・どもです==;<(_ _)>


後はまたぶらぶら~


と、友達から狩りのお誘い~


バイキング狩り~ 狩れるかな~・・・と

ルディへ~

到着~バイキング~触れた~回復ミス~ 死んだ~orz翡翠消費しなくてよかった~
だって経験値2%だしw

後友達と友達の友達さんのPTで狩り~

痛いな~・・・回復をチューチューアイスに変更
HBもらってるのでこれが良い感じ

色々人が入れ替わったりしながらも死なないで4時間狩り~~(皆良いドロップしてたけど自分はドロップ無し;;)



う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うまい!!!

1時間約20%・・・

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字約1m弱の赤字

今日のラララ~&経験値~(も今日で一時終了==;SS無しになります・・・)
超赤字_c0024730_2405529.gif
超赤字_c0024730_241840.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-06-24 02:44