人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

店と集会とぶらぶらと...

リクロックです:ロボKYさんのブログがリンクに追加されました^^w来客者さん増えたらいいな~

今日も店だしました~はい!こんな感じ!イヤだシリーズ!
店と集会とぶらぶらと..._c0024730_2352461.gif


でわ解答紹介!
「スシじゃなくてスシ職人が回る回転寿司」スシ頼むにも頼めないし回っても無いんじゃないか?!
「うにを頼むとプリンと醤油で作る」バッタモンだ!てかこれやったこと無いから本当にうにの味するのか~しらない==;
「握る前にやたらと手にツバを手につける」ペッペってあれ嫌ですよね~;;

まぁこんな感じ イヤだ!シリーズいいですねw

とましてる間に集会 今回は新と言うことで急いで船乗ることに ギリギリ間に合った~;;

今日はギルドのイベントでしたwオルビス塔を上ると言うことw
店と集会とぶらぶらと..._c0024730_2432258.gif

よーい!ドン!!みんな早い~~;;早い~;;待って~;;ああもう見えなくなったorz
ああ~負けた~==;wみんな早いorzとまぁこんな感じで終わり~wこの後まぁ残党(爆)と雑談、ゲーム、雑談とまぁぶらぶらしてこの後もぶらぶらして

ぶらぶら~友達に会いに行ったり遊んだりアホしたり友達会いに行ったりw(爆

今日のドロップ~ 狩りしてないので無し 赤字黒字も無し 書を衝動買いしたのでメルはなくなりましたがw==;w

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-01-16 02:48