メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

ロア

リクロックです:タマちゃんは何処へ・・・・

今日もイン後すぐ店だし~久しぶりに1m売れた・・・

9時半から牛狩りリベンジ!ドロップ狙いで狩り~カリカリ~テン!!!
c0024730_1515246.gif

参加賞orzzzz

カリカリ~!
c0024730_1522375.gif


とちょびちょびドロップしましたが良いの無し・・・==;

親分狩り(手下などなど)狩りに招待してもらったので狩りw

ってうわ~~~~;;!
c0024730_1551123.gif

まぁロアでボコボコにしました。

「ロアでいろんなとこで狩れるんじゃないか?」

という事でいろんな場所で検証!ルイネル2 ・・・・ん~おいしくないorz

ジュニアイエティ・ジュニアウェンディゴがいる場所 ・・・・まぁまぁですがおいしくは無い

ライカン&パン ・・・・まずい!

ウエペペ↓2段はロア ↑2段は通常狩り ・・・・ん?おいしい感じwまぁプリさんいないとだめだけどorz

ウエペペロア~~ロアロア~(カリカリ風)
c0024730_204153.gif


こんな感じで落ちました

今日のドロップ~  プリア(青)・レゴーリス(青)・レゴリスパンツ(青)×2・エメラルドイヤリング・レクイエム(青) 赤字黒字は200kの赤字 

でわメイポ終了~

:おまけ: 神殿で狩りしたんでこんなもの作ってみましたw(昨日挑戦したんですが失敗に終わってリベンジなんですがw)制作時間約1時間

c0024730_312014.gif


まだまだへたくそですが==;最初から入ってたペイントのやつ
c0024730_323885.gif
なんで難しいです==;頑張って作った品です^^;感想など書いてもらえるとうれしいです^^;
[PR]
by riku_brave | 2005-02-16 02:05