メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

イベント~

リクロックです:明日からしっかり日記書きます!orz

今日は2時からイベントありました~1・2・3回目は入れなかったが4回目はいれました~まぁ負けましたが==;

とまぁ落ちて夜も暇してGトリスタ狩る事に トリスタって紛らわしいね==;wで賊盾でちゃいました^^;wwwwww

でぶらぶらして落ち

今日のドロップ~ シクルーションリスト 赤字黒字は50kの黒字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-31 01:50

レベルアップ~

リクロックです:メイポもだんだんと回復してきましたw

今日は夕インしてぶらぶらして夜インしていろいろモンスター狩りw

の後友達とファイアブル狩り~カリカリ~と2時間レベルアップ~90なりました とうとう大台に来ちゃいましたw とまぁ今日も短く^^:;;w

今日のドロップ~ 魔力の書(マント)60% 龍天拳+85 赤字黒字は300kの黒字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-30 03:18

イエペペ狩り...

リクロックです:イエペペしかやってないので~(((((((((((((;ーー) さささっ・・・

今日は夕はトリスタ 夜はメイポとしましたw

10時からイエペペ狩り~約3時間==;wそんなにネタも無く・・・SS撮り忘れてorz

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は300kの赤字 でわメイポ終了~(短くてすいません==;orz
[PR]
by riku_brave | 2005-01-28 01:02
リクロックです:昨日かけなかった~!orz

今日は新アイランドできましたねwということで見学に~船小さ!!!とまぁして到着w

なんかおもしろい・・・と思ったらレゴ!!!!!LEGOじゃないですか!持ってます・・・レゴいっぱい持ってます・・・知ってるものがいっぱいありました==;wと

まぁ100階塔下りて(下りはらくちん)地球防衛軍発見 宇宙人発見・・・・・・ぶらぶら進んで行くうちに・・・・・おもんな!!!面白くない・・・強いモンスターもいるわけでないし・・・orz

100階塔上りしんど!!ダメだ~==;新アイランド楽しくない~orzのでオルビスに帰りましたw

の後トリスタを約5時間

メイポイン!何か狩ろうかな~とジャクムに誘われたので行くことにw((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(((o(^。^")o)))ワクワク 再起動をして狩り~!他のPTの人とかと一緒に狩り~
c0024730_2263370.gif


でた~~!っとラグラグorzカリカリ~!!再起動しててよかった~ちょっと大丈夫w
c0024730_228840.gif


1回目にはプリさんが死んじゃったのでがんばったんですが死んじゃいました^^;wプリさんいないと辛いorz;;

2回目~!!カリカリ~~~!ラグいラグい・・・腕2本落とした~!(まぁ周りのPTさんが大半だと思いますが==;;;;)次左~よくわからないままカリカリ~カリカリ~
c0024730_2322434.gif

(SSはラグラグで変になってますが==;腕何本かなくなってますw)

とまぁこんな感じで・・・3回目・・・がんばってカリカリ~腕1本無くなったときにプリさんが落ちたので自分も避難~!w

4回目・・・しようと思ったけど他のPTさんがいなかったので^^;w終了w

こんな感じでジャクムを終わりました^^;wそして落ちました~w

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は500kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-27 02:35

新アイランド==;

リクロックです:ん゙~~==;

今日もちょっとメイポインしただけで終わり==;orz新アイランドできるまでトリスタかな~==;

やっぱ全面回れるってのは新感覚^^;wでわでわ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by riku_brave | 2005-01-25 02:13

すいません==;

リクロックです:ん~~~==;

今日はトリスタ三昧でしたorzメイポもちょくちょくインしたんですがすぐに落ちてしまって==;すいません==;明日はメイポがんばれるかな・・・==; m(。_。;))m ペコペコ…

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字無し でわ終了~orz
[PR]
by riku_brave | 2005-01-24 01:32
リクロックです:最近相撲テレビで見てます(意外と面白いw
眠いので短いです==;
今日はインしてからイエペペ狩ることに イエペペカリカリ~カリカリカリ~
c0024730_4143635.gif


カリカリ~っと今日は8時からギルドの集会があったので行くことに 
c0024730_415218.gif
こんな感じに^^;

と集会後もイエペペ狩りwとちょっと気になってたトリスタ(トリックスター)をやってみることにw

友達にいろいろ教えてもらいながら進んでいくことに^^;こんなキャラですw名前はリクロックで^^;w
c0024730_4171661.gif

と約2時間やって落ちました

今日のドロップ~弓羽(白)・クリフ(金)・ミスリルバックラー 赤字黒字は500kの赤字

こんなんですいません==; でわメイポ・トリスタ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-23 04:19
リクロックです:24やっと借りれたけどやっぱおもしろいな~

今日も店だし~こんな感じ~
c0024730_146457.gif


今日は良い解答がが無し==;難しいかな~ともσ(-_-)のセンスが無いのかorz

との後今日はプリさんと火ブル狩り~カリカリカリ~おいしいな~
c0024730_1482841.gif

1時間10%とかwと友達落ちたので人で火ブルは無理orzなのでラッシュブル行き~

カリカリ~っとカリカリ~これはおいしいのかな~==;
c0024730_1493736.gif


はいバンザーイ!
c0024730_149569.gif

ジャンプで避けれる攻撃とかでも戦士は狩りにくかったり・・・そうでなかったり・・・でも狩りにくい==;

とアイスが切れたので旧へ帰国 今日ガチャチケを11枚買ったので銭湯でやることにw

はじめは銭湯5回神社6回やろうと思ってたのが70片手斧が出たので調子のって11回やることにorzまぁ惨敗ですが==;80槍ドロップしてくれ~~!

今日のドロップ~ミスリルティーガ 赤字黒字は1mの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-22 01:53
リクロックです:ちゃんとネタとってきましたよ!

今日も店だし~wこんな感じ
c0024730_1313063.gif


でわ解答紹介w6本目の指、何指と呼ぶ?
「無視 6視」無視~!全然無視されないのに無視~!
「邪魔指」そりゃ邪魔ですよね~手袋とか邪魔になるしw

ん~こんな感じかな・・・

で今日は@6%だったのでイエペペで上げることにwイエペペ狩り~カリカリ~
c0024730_139184.gif

約30分狩って レベルアップ~!SS撮れませんでした==;
             89歳(レベル)になりました~
@1で90だ・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

とレベルあがったのでぶらぶら~して2時間==;うぇorzママシュ行くことにw

ママシュ待ち~と出てきた~!カリカリ~!まぁバスター4発です==;
c0024730_141408.gif

で・・・でた~~~!書でた~w
c0024730_142524.gif

盾60%でしたwで落ちましたw

今日のドロップ~ アルテン(赤)・防御の書(盾)60% 赤字黒字は200kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-01-21 01:43

店とゾンビとゾンビと...

リクロックです:あ!タイトルがやばい!!!3日同じ==;w

今日も店 こんな感じ~
c0024730_246181.gif


でわ解答紹介~
こんなバスはイヤだ。どんな?
「運転手が片目眼帯だ」あ~これはマジでイヤだ!!
今日は書き込みが少なくちょっとしか紹介できない~;;お題が難しいのかな?w==;

とまぁその後ゾンビ~

カリカリ~と4時間!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!てかネタが==;w
c0024730_2502170.gif


くそ~明日からはもっとネタができるようにがんばらないと・・・(がんばることなのか==;w

今日のドロップ~黒日帽子(黄)(緑)セラフィス(闇)赤字黒字は1mの黒字ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by riku_brave | 2005-01-20 02:52