メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ダブルレベルアップ

リクロックです:プロ野球始まりましたね~

今日はウエペペ狩ることに~カリカリ~~カリカリ~とネタも無く狩り~(無心で狩ってることが多いからネタを見落としてるかも

c0024730_1493350.gif


と約4時間狩って(飯放置したりして)レベルアップ~
c0024730_1521692.gif


93歳(レベル)になりました~

レベル上がったから狩る気も沸かずペットのレベル上げをすることにw

ルディの散歩道を何回かやったらレベル上がりました~wレベル17ですまぁこれはレベル上がってもどうってこと無いんですけどね・・・
c0024730_1563693.gif


といろいろぶらぶらして旧帰ってまたぶらぶらorz

スリピ忍耐行くも5分で飽きorz
c0024730_2128100.gif

こんなことして遊んだり^^;w

とあとはぶらぶら2時間orzzzzz

1時に落ちました

今日のドロップ~ ハンターブーツ(青) クロスシールド(赤) 赤字黒字は600kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-28 02:04

店~

リクロックです:今日SS無いんであしからず

今日は1時ぐらいにイン~

と店だしの準備~倉庫とメインを行ったり来たり さっさっさっささっさのさ

なんか友達が遊んでるとの事で見に行くことに まぁ見学程度にね

といろいろやってたらB3行くことに(すごい省いちゃいましたがいいですよね!!>例の方へ)

皆で行くとラグで何回も落ちる落ちるorzとまぁ約30分かかって到着~ メインの人がてこずってるそうなのでレイスのところで待機

いろいろブツブツベチャベチャバコバコと雑談したりしながら待機

メインの人が諦めた!!orzまぁ初めて・人がいる・待ってる人もいると登りにくいですわな~^^;

と店出しに行ってそこからはず~~~~~~っと放置 時々見に来たり内緒してたり

で3時に落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字 無し


でわメイポ終了~  
[PR]
by riku_brave | 2005-02-27 03:37

店と狩り

リクロックです:今日はちゃっちゃですorz

今日は売れるアイテムがいっぱいあるんで店~

10時の船で新行ってイエペペ狩り~カリカリ~と何のネタも無く4時間orz

すいません==;今日はネタが無いorz普通の狩り見たいな感じで・・・

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は700kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-26 02:34

クエストだらけ~

リクロックです:昨日言ってたネタやります~ (まずロボさんのネタを見てくださいw)

今日も昨日に引き続きクエストをやりました

ボス(?)見たいなモンスター倒したり~
c0024730_372380.gif


こんなやつとかも~
c0024730_374014.gif


クリアした○ 途中▲ まだ■
・ルディブリアム
 ○ネミのお弁当配達:レベル制限なし
 ○勤務中異常無し:レベル制限なし
 ○作業員の道具:レベル制限なし
 ○コリンの記憶:レベル制限25
 ○ライトくんのくるみ:レベル制限25
 ○人形の家:レベル制限25
 ▲整備部品の行方:レベル制限30
 ○エオス塔の外部掃除:レベル制限30
 ○放置された空間への配達:レベル制限33
 ○掛け時計の依頼:レベル制限33
 ○エオス塔の脅威:レベル制限35
 ○エオス塔の平和:レベル制限40

 ・地球防衛本部
 ○ブラックスーツの男:レベル制限25
 ○ドクター中村の伝言:レベル制限30
 ○ロボット部品の配達:レベル制限30
 ○ロボット部品の回収:レベル制限30
 ○ドゴンス基地の調査:レベル制限35
 ○グレイ退治:レベル制限37
 ○目覚まし時計集め:レベル制限38
 ○目覚まし時計組立:レベル制限38
 ○目覚まし時計配達:レベル制限38
 ○外界人退治:レベル制限40
 ○元老グレイ退治:レベル43
 ○ゼタレティキュランの歴史:レベル制限45

整備部品の行方だけ忍耐で諦めましたorz

いろいろクエストやって旧へ帰国~

旧でもついでにクエスト~アイテム集めに時間かかって2時間に3つしかできませんでしたorz

後ぶらぶらしたり友達と雑談したりして落ちました

今日のドロップ 無し 赤字黒字 無し

でわネタ~

条件付文章作り~(今回の条件はロボさんとこのです

日本語で書くこと

ベルギーではで始まり とてもセクシー!で終わること

イラスト添付不可

これらの言葉を一回使うこと

キノ カノン 師匠の左腕 エルメスは空を飛ぶ シズ様ウッハウハ! 陸の幼馴染
そんなバナナ 萌えー アムール川


ベルギーではある年齢になると師匠の右腕になるための試練をする事になる。
今年はキノカノンの二人が試練に挑戦すること。
まずそんなバナナと言う秘法を探しに行くことになった。二人は二手に分かれ探すことにした、キノはアムール川を越えた山へ カノンは愛鳥エルメスと一緒に空から探すことに。
エルメスは空を飛ぶ陸の幼馴染と名のついた大海峡を越え隣の国へ・・・
キノはまだ山へ着いてなかった・・・ある街で寄り道してたからだ。
その街ではキノのアイドル、シズ様がいるという。キノはシズ様ウッハウハ!状態だったのだ。シズ様のポスターを見つけては「シズさま萌えー

こんなことしてキノは試練をクリアできるのか、カノンは着々とクリアに近づいてると言うのに。。。  次回「大魔王との戦い!」ご期待ください 注意:次回放送は延期されました こんな事態ってとってもセクシー!


ん~どうですか~orzキャラクターとか元ネタがあるようですが・・・orzできれば感想ください^^;
[PR]
by riku_brave | 2005-02-25 03:30

クエスト!!

リクロックです:バグ多すぎ!!

今日はパッチがありましたね~

まずフリマ拝見 まず一言


             「重!!!


重いですorzzzz使いづらいかも・・・・==;まぁこれがどう発展していくか・・・どう慣れていくか・・・が問題ですね


続きましてクエスト

期間限定クエ~忍耐かよ!!orzzz

難しい難しい==;
c0024730_319545.gif
ロボさんすいすい~と行ってる・・・



約1時間半かかりましたorzzzzzz忍耐苦手だ・・・


今度はおもちゃの王国クエ~~

まずこんだけあります  クリアした○ 途中▲ まだ■
・ルディブリアム
 ○ネミのお弁当配達:レベル制限なし
 ▲勤務中異常無し:レベル制限なし
 ■作業員の道具:レベル制限なし
 ▲コリンの記憶:レベル制限25
 ○ライトくんのくるみ:レベル制限25
 ○人形の家:レベル制限25
 ■整備部品の行方:レベル制限30
 ■エオス塔の外部掃除:レベル制限30
 ○放置された空間への配達:レベル制限33
 ○掛け時計の依頼:レベル制限33
 ■エオス塔の脅威:レベル制限35
 ■エオス塔の平和:レベル制限40

 ・地球防衛本部
 ○ブラックスーツの男:レベル制限25
 ○ドクター中村の伝言:レベル制限30
 ▲ロボット部品の配達:レベル制限30
 ■ロボット部品の回収:レベル制限30
 ■ドゴンス基地の調査:レベル制限35
 ○グレイ退治:レベル制限37
 ▲目覚まし時計集め:レベル制限38
 ■目覚まし時計組立:レベル制限38
 ■目覚まし時計配達:レベル制限38
 ■外界人退治:レベル制限40
 ○元老グレイ退治:レベル43
 ○ゼタレティキュランの歴史:レベル制限45

こんな感じですかねまだまだかな・・・

と今日はクエ三昧orzzzz1番難しかったのはグレイ関連
まずグレイ退治は簡単

そして元老グレイ退治・・・元老グレイの情報を友達にいろいろ教えてもらい狩り~
c0024730_331372.gif

元老グレイの恥ずかしい写真を激写!

普通はこれです^^;w
c0024730_3324793.gif


カリカリ~とクエスト終了 約30分^^;これはまず探すのに一苦労・・・

最後にグレイ関連のDNA集め DNAってレアドロップではないけど準レアドロップっと感じで全然でないorz これは約1時間狩りました

報酬はこれ10%
c0024730_3361714.gif
 書は選べるので1番高く売れるやつにしました^^;w

今日は3時に落ちました

今日のドロップ~ 両手斧の促進剤 赤字黒字は100kの黒字

でわメイポ終了~ (今日予定してたネタは明日します^^;w

(■になってるクエストの情報募集します^^;w
[PR]
by riku_brave | 2005-02-24 03:39

ライカン狩り

リクロックです:明日パッチですか~全然興味無いけど・・・

今日は店~だしてません~売るものあったのにorz

と9時半からライカン狩り~カリカリ~

こんな感じに溜めて狩り
c0024730_2362643.gif


カリカリ~とテン出現~
c0024730_2365399.gif
c0024730_237069.gif


まぁ参加賞だけですorzとこの後悲劇が・・・・・




ドロ~~~~~~~~プ

墓orz

約10%減りましたorz

気を取り直して狼の領域4へ・・・・・・・・・


案の定人はいましたよ そりゃドロップ2倍テイムですからね~==;


ch変更~1ch~ 人いないみたいwこんな時間で1chなのに人がいないwなんかラッキー?w

狩り再開~溜め~
c0024730_2413953.gif


カリカリ~約1時間ドロップ&ネタ無しorz

テン出現 参加賞
カリカリ~約1時間ドロップ&ネタn(ry

テン出現 参加sy(ry
カリカリ~約1時間ドロpp(ry

テン出g(ry
でた~やっとドロップ~まぁまぁの品ですかね
c0024730_2432178.gif


テン出現~
c0024730_24418.gif
c0024730_2441377.gif

まぁ参加賞ですよ

と2時になったので街へ帰還~ちょうどチューチューアイスも400個切れたところです

街でネタ発見!!

「生首」
c0024730_2462959.gif


すげぇ~==;こえぇ~==;

後は交換して落ちました


今日のドロップ~ ムーンシューズ(金) プリス(闇) 赤字黒字は900kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-23 02:49

ネタが無い

リクロックです:題名通りorzz

ネタが無いんでさ~っと書きますorz

今日も夕は店~放置~

10時からぶらぶら・・狩りする気もわかず==;;;ぶらぶら・・・

友達と遊んでたり~

12時から新行ってライカンでも狩ろうかと

ん?!1匹目からドロップw

ちょっと気がでてカリカリ~テンカリ~
c0024730_1454872.gif

(SSがこれしかなかった==;w)

と約1時間狩って落ちました

今日のドロップ~ リキュール(闇)(♀) 赤字黒字は100kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-22 01:47

火ドレと火ブル

リクロックです:眠い==;wまたSS無しですorzzzzzz

今日はインしてちょっと前から考えてた「マント強化計画」

拡声器で叫び~「冒険家のマント・素早さ(マント)30%・素早さ(マント)60%募集~」

内緒が大量に来た内緒対応~~必死必死でも値切る 値切って値切って買う

購入した冒険家のマントにまず30%張り~






。。



。。。



。。。。



。。。。。。

失敗orz闇には行かないけど1発成功しないと意味が無いからマント店売り

2回目30%~




失敗orzzzzzzz30%運無いんですかね==;;;;;闇には行かなかったから店売り



まぁここまで来たし前から持ってた30%1回成功UG3のマントに60%3回張ることに。。。




ん~この結果はいいのかな~・・・・










魔法のマント(黒)30%1回60%2回UG0 DEX7防+18魔防+23


まずまずと言うか失敗と言うか・・・ん~==;



と店だして放置



9時半から火ドレ狩り

1時から火ブル狩り

火ブルはプリさんいたんでおいしかったですが火ドレは黒字だけでドロップ経験値はよくないorz


火ドレだめでですかね==;何狩ったらいいんですかね・・・黒字でドロップが良い・・・


2時に落ちました~


今日のドロップ クラペ(茶) オリエンタイカン(黒) 赤字黒字は600kの黒字

でわメイポ終了~ 
[PR]
by riku_brave | 2005-02-21 02:22

火ドレ2~

リクロックです:今日はちゃっちゃと書きます・・・

今日も夕は店~と空いてる場所発見~と思って店出そうとしても店出せない・・・
c0024730_352494.gif

こんな感じ・・・まぁここは諦めてほかの場所で店だし 10時ぐらいに復活~と友達と遊んだりしながら

11時半

火ドレ狩りしようと場所探し~と1発で場所発見wカリカリ~うへ・・・なんか今日も横殴り多い・・・

カリカリ~とこんなことして遊んだりw
c0024730_2572323.gif


と2時狩り終了~2時以降は例外(@数%でレベルアップとか友達に誘われたりとか)以外狩りはしないことにしてますw まぁサクチケが普段は2時で切れるからそんな感じで^^;

後ぶらぶらしてから友達と友達のカノジョ(?)さんとダベリ~

として落ちました~

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は300kの黒字

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-20 03:06

レベルアップ~

リクロックです:日本アカデミー賞見てましたw

今日もイン後店~全然売れないけどorzってか最近売り物がない==;ガチャチケでも買おうかな・・・

店の空き探してる途中人気度上げ逃げされましたw前回(キールさんの日記参照)の方ですw上げ返し~~と思ったがキールさんの倉庫キャラと言うことで人気度上げても・・・追いかけるのあきらめましたwまぁメインのキャラにでもまた上げ返さないとな( ▼Д▼)y─┛~~

9時半からまた火ドレ狩り 1ch空いてた~wラッキ~w

カリカリ~~カリカリ~
c0024730_1442833.gif


カリカリ~@10%だからちゃっちゃと狩ってレベル上げ~

カリカリ~
c0024730_1461043.gif






                       パッパパ~~~ン
c0024730_1464145.gif


レベル上がりました 92歳になりました

で落ちました~

今日のドロップ~ 月手裏剣 ギルティアン(赤) アモリアローブ下(黒) ナックルベスト下(青) クラペ(茶) プラティナパンツ(紫) ゴールデンサクリット(炎) 今回はドロップいっぱいだけどどうせ店売り・・・

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-02-19 01:51