メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リクロックです:1回全部消えたorzラララまで書いたのに;;

メイポスタート

今日は4時ごろインしてアイテム買ってゾンビ狩り~

すぐ場所見つけて狩り開始~と思ったら
c0024730_2591637.gif

「かえるか」と言ってる所を拉致って
c0024730_30565.gif

カリカリ~っと飯時間抜いて約3時間半で
c0024730_304285.gif


レベルアップ後はいろんなモンスター狩り~


こんな事したり
c0024730_311463.gif


弓はパペットあると楽々と狩れる~
c0024730_32661.gif















まぁミスればこうなります
c0024730_32581.gif


後はジパングでぶらぶら
c0024730_33479.gif
して落ちました

今日のドロップ~ ルティード(赤) リネックス(緑) 黒日帽子(緑) セラフィス(闇) ルイマリ(青) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_354624.gif
c0024730_355536.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-30 03:08

狩り

リクロックです:狩り

メイポスタート

狩り狩り狩り狩り 今日は狩りしかしてませんorzzzz

6時にインして店出したものの落ちてました==;

9時半からゾンビの場所探して10時から狩り開始~
まぁSS撮ることも無く黙々と4時間狩り==;ネタもほんま無くorz

で2時に落ちました==;

明日にはレベルアップするからまたネタを作ろうと思います・・・

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は300kの黒字 売り上げ0

今日のららら~&経験値~
c0024730_227570.gif
c0024730_2272536.gif
やっと更新されましたね~^^弓使いランキングは50も上がってた

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-29 02:29

新グルクエ

リクロックです:昨日の分です^^;

メイポスタート

今日のパッチの内容を少し見て戦士で店放置~

9時半ぐらいからゾンビの場所探し~すぐ場所見つけて
10時から狩り開始~カリカリ~っと約3時間で
c0024730_3434712.gif
レベル76になりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
後ぶらぶらしてたら新グルクエのお誘い~
レベルの合うキャラは♀しかいなかったので解禁orzz
c0024730_344430.gif
こんなの狩ったり
c0024730_3442096.gif
こんなの集めたり
c0024730_3443154.gif
こんな事したり
c0024730_3444977.gif
ボス倒したりしてクリアできましたw
c0024730_3445895.gif
商品は体力マント10でした。書が出ただけでもラッキー^^;

3時になってたので落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は200kの黒字 売り上げは0メルorz

今日のラララ~&経験値~
c0024730_345747.gif
c0024730_3451954.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-28 18:24

狩りすぎかな・・・

リクロックです:狩り疲れた~==;

メイポスタート

今日も6時からインして65マントクエやって店放置

9時半からゾンビの場所探し~

まぁすぐ場所見つけて10時までROM~

サクチケ時間から詩莉香さんとカリカリ~

c0024730_2262971.gif


デンデンがヒール効いてる@@;;;

一人でカリカリ~っとネタを作りにやはり来たw
c0024730_2315549.gif


まぁこうしてる間に2時で狩り終了 4時間狩りはしんどい==;

そして狩り終了してすぐ落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(闇) ルティード(赤) リネックス(緑) 赤字黒字は300kの黒字 売り上げは2m

今日のららら~&経験値~ ランキングが更新されない==;
c0024730_2403983.gif
c0024730_240498.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-27 02:42

もうなんと言うか・・・

リクロックです:MONSTERハリウッドで映画化・・・漫画買いたいけど全部は高いしな==;

今日も6時からインして店放置~

9時からゾンビの空き探し

森4空き発見

10時から狩り開始~

カリカリ~っと約3時間半で
c0024730_2395750.gif














ん?








レベルアップ直後のSSですorz 75になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


後は茶アゴ(ウェンディゴ 絶壁1)でカリカリ~

サクチケ終了してちょいぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) 赤字黒字は300k 売り上げは0メルorz

今日のラララ~ ん~コレちょい延期しようかな・・・
c0024730_2384921.gif

経験値報告に変えようかな・・・

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-26 02:41

狩り

リクロックです:眠い==;;;;;;

メイポスタート

今日は6時からインしてから店放置~
緑ビートルどのくらいで出せば売れるのかわからないので8mで出したけど==;
どのくらいなら買いますか?皆さん


9時半からゾンビの場所探しして森3空き発見

カリカリ~
c0024730_201785.gif
と約3時間半と言っても1時間ぐらい放置してたりしたけどゾンビ~

でさっき落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は200kの黒字 売り上げ200k

今日のラララ~ こらネクソン!更新してくださいorz
c0024730_243648.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-25 02:05

ランキングが==;

リクロックです:これ買いました このシリーズは初めてなんですけど難しいですね==;

メイポスタート

今日は6時ごろインして約1時間半ゾンビ狩り~

飯ROM後またカリカリ~
ロボさん3次まで@13%との事でゾンビ招待~

カリカリ~っと
c0024730_148650.gif


レベルア~ップ いやどっちがどっちかわからんですか?w









c0024730_1484468.gif

ヽ(´ー`)ノ自分もレベルアップしましたw
ロボさん3次★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


後は約2時間ぶらぶら色々モンスター狩ったりして落ちました==;

今日のドロップ~ 無しorz 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~ ランキング更新されてないけどこれはします==;
c0024730_1523082.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-24 01:54

墓ドロップか~

リクロックです:眠い==;

メイポスタート

今日も夕から戦士で店放置~

後9時からゾンビの場所探し~ 森4また空いてた・・・

サクチケ時間から狩り開始~

カリカリ~っと変人さん乱入orz
c0024730_2453542.gif

c0024730_246143.gif
またかぁ~(自分がレベルアップしたわけではありません==;)

後アゴ狩りに行くことに・・・ うまいかな~と狩ってみるものの。。。
c0024730_2482670.gif


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ10%減ったorz

減った経験値をゾンビで取り戻そうと徒歩で歩いてると
絶壁1が良い感じだったので狩ってみることに

カリカリ~
c0024730_2503364.gif

(*゜ロ゜)ハッ!!

c0024730_2515257.gif


墓ドロップとこのドロップで±0かな^^;

後45%までためて落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白)×2 リネックス(闇) ビートル(緑) 赤字黒字は200kの黒字 売り上げは5.02m

今日のラララ~ ってランキング更新されてません==;
c0024730_2553650.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-23 02:57

ガチャ

リクロックです:ガチャで一攫千金はダメです ガチャのご利用は計画的に

メイポスタート

今日はインして戦士で店放置~


約5時間後ゾンビの空き探し~

なんか最近森4がよく空いてる・・・^^;
タイミング良いだけなのかゾンビブームが終わったのか・・・

サクチケ時間から狩り開始~

カリカリ~っと叫ばれたぁ~!びっくりした~・・・
「リクロックさんいますか~?」との事ではじめ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
店放置してる時1000P募集しててその時に書き込みしてくれた方からでした^^;

後取引~と友達の友達との事が判明^^;

変態仲間かorz
c0024730_304095.gif

(取引してくれたのはウ○コの人です==;)

後ちょっと狩って
c0024730_315640.gif


レベルアップ後はいろんなモンスター狩り~

ホワイトパン・サンフィクシー・手下軍団・狸狐
c0024730_341554.gif

ドロップ狙いで狩ってもまぁ狙いの新アイテムは出ない==;

後ぶらぶらして売ってもらったガチャ
c0024730_363771.gif
をして落ちました(良い結果なのかどうか==;)

今日のドロップ~ 緑陽(下) 篭手の促進剤 赤字黒字は200kの赤字 売り上げは4.75m

今日のラララ~ ランキング更新してないぞ~!!!
c0024730_3105157.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-22 03:12

狩りじゃぁ~!!

リクロックです:ネタってなんだ・・・(海岸で夕日を見ながら)

メイポスタート

今日は5時ごろインしてブラブラとorzアホやな==;コレ・・・

7時ぐらいから暇だったからゾンビ行ってみた
サクチケ時間じゃないのに狩ってもな~==;

まぁ約1時間ぐらいカリカリ~なんかよくわからない人に絡まれたりorz

なんか落ちるの待ってるのかよくわからない が 少して言うか  めっちゃ目障り・・・

後は友達に場所譲って飯放置~

サクチケ時間にゾンビ狩り再開~


こっから約4時間黙々~~~~~~~~っと狩りorz

ネタと言えば・・・変態さんがレベルアップを見せびらかしに来たぐらい・・・
c0024730_242617.gif

案の定一瞬の事だったのでSSは撮れなかった==;


まぁカリカリ~っとサクチケ終了 70%まで上げました 明日にはレベルアップっと・・・

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ ルティード(赤)×2 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~ って更新されてないぞ!メンテのせいかな・・・・
c0024730_2454185.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-04-21 02:48