メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

危なかったのかな?

リクロックです:最近、人間の証明(ドラマ)をはじめから見てます 途中からしか見れなかったから・・・

今日は20時半ごろイン~

ぶらぶら~と放置しながら21時半

ゾンビの場所探し~

今日は意外と見つけるのに苦労しました^^;運が悪かったのかな

見つけて22時から狩り開始~

カリカリ~と3時間

なんかよくわからない人来た~

c0024730_226093.gif
まぁ嘘やなと思って断りましたが

2時に狩り終了して
c0024730_227372.gif


今後何も無ければいいが・・・

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白) 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2293241.gif
c0024730_2294616.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-31 02:32

グルクエ

リクロックです:今日もちゃっちゃと・・・==;;;

メイポスタート

今日は6時ごろイン~ぶらぶら~として放置==;

飯放置いろいろ放置後ルディのグルクエへ~

1回目~ボスにやられた~(w_-; ウゥ・・

とメンバー変わって2回目~クリア~
c0024730_238152.gif


またメンバー変わって3回目~クリア~
c0024730_2384132.gif


4回目~も同じメンバーでクリア~

後、落ちました。。。 グルクエボス戦に戦士さんがいると簡単ですね

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字無し

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2482941.gif
c0024730_248402.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-30 02:51

ぶらぶらと。。。

リクロックです:また眠いのでチャッチャと書きます

メイポスタート

今日は10時ごろイン~

なんとなく船乗って新へ。。。

何狩ろうかな~とぶらぶら・・・

ウェア狩り~30分で飽きた・・・

こう言う時はママシュにかぎるな~と40分ROM(みんゴルやりながら)

2匹狩って飽きたorz(全部参加賞でしたが^^;)

後は友達と駄弁って落ちました 今日はちょっと廃狩りする気分にはなりませんでしたorz

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字 そんなに無し

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3481382.gif
c0024730_3482468.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-29 03:51

新衣装

リクロックです:リアルゴルフ見ても面白いな~・・・ルールわかると何でも面白くなるヽ(´ー`)ノ

メイポスタート

今日は6時ごろイン~

初心者を歯でレベル上げる事に。。。

フリマ入り口に歯を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

急いで初心者入ったけど歯消えてたorzなんでですかね==;

203個だけ取れたorz前回(一昨日の歯)もあったので交換~

レベル1あげて15になりました 20まではこれで行くかな・・・

ぶらぶらして飯放置


後、昨日友達にP売ってもらう約束してたので購入b



Before
c0024730_2193827.gif




After
c0024730_21949100.gif


ん~帽子は全然変わりました^^;orz一昨昨日のはなんやったんかと・・・orz
アンケートまでとったんですが==;目移りしちゃいました(T▽T)アハッ

後ぶらぶら~と旧友に会ったりゾンビを3時間(知らないプリさんと一緒に)狩ったりして
c0024730_225838.gif


狩り終了してからはフリマをぶらついたりして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) ルティード(赤) 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2281220.gif
c0024730_2283084.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-28 02:32
リクロックです:眠いのでちゃっちゃと書きます

メイポスタート

今日は7時ごろイン~船乗ってオルビス~親分狩るから行かんでもいいと思ったのはエルナスついてからorz何しに来たんだ・・・・

後すぐ放置~

9時半まで放置してたから戻るのめんどくさくてゾンビ狩り~

すぐ場所見つかって10時から狩り開始~

カリカリ~と久しぶりにコレでた
c0024730_3444165.gif


グチグチ狩りながらも4時間狩りして肉さんのSS撮り手伝い

こんな事したりヽ(´ー`)ノ
c0024730_3461457.gif


駄弁ったりして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄)×2 クロミ セラフィス(白) 赤字黒字500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_347194.gif
c0024730_3473149.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-27 03:50
リクロックです:最近みんゴルポータブルにはまった・・・チップインとかした時は快感~><

メイポスタート

今日は18時半ごろイン~
インする前「密室船」と言う推理ゲームやってました^^;難しかったけど面白かったですよw
My Diamond Babyと言う推理ゲームも面白いですよ こう言う感じのフラッシュゲームが他にあれば教えてください^^;

18時半からブラブラ~新行ってブラブラ~放置~(みんゴルやったり飯放置したり 

21時半からゾンビの場所探し~

すぐ見つかって22時から狩り開始~

カリカリ~黙々と4時間ε-(ーдー)ハァしんど・・・

4時間が1行とかほんまアホみたいなブログorzでも飽きないでね~;;

後約2時間駄弁って狩り終了~駄弁りメンバー
c0024730_3331132.gif
って名前出していいか聞くの忘れた・・・
あかんかったらメインかここ書きしてください

今日のドロップ~ ルティード(赤) 赤字黒字は400kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3335661.gif
c0024730_3341367.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-26 03:37

来週中に90です!

リクロックです:新衣装お金が貯まったら買いたいな・・・
って事で明日(今日)からゾンビにこもります・・・って言ってもサクチケ時間だけど

メイポスタート

今日は5時ごろイン~初心者で狩り~レベル10まで狩ってオルビス交換クエでレベルアップ×3

後ちょい狩りカリして弓に戻って飯放置orz

9時から親分の場所探し~すぐ場所見つかった・・・
ロボさんと駄弁って10時から狩り開始~
自分の不注意でロボさん殺しちゃいましたorzすいません;;

カリカリ~とまた友達誘って狩りカリ~っと自分の不注意で(ry
c0024730_2592772.gif
orz

怨みかなんか・・・
c0024730_31324.gif

場所も取られた~==;

探すこと10分空き発見カリカリ~と
c0024730_321211.gif


後は友達と駄弁って落ちました

今日のドロップ~ 体力の書(マント)70% 手下のイロイロ 赤字黒字は400kの赤字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_332168.gif
c0024730_335140.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-25 03:06

初心者始動

リクロックです:眠いな~==; 業務連絡:縮さん例のはありませんでした

メイポスタート

今日は6時ごろイン~することも無くぶらぶら・・・

新衣装考え~(ゾロマスクに合う衣装を試してみました)

まぁ服はもう決定してるんですが帽子が迷ってます・・・

c0024730_326031.gif

c0024730_326166.gif

c0024730_3265075.gif


どれがいいでしょうか・・・

後飯放置~

9時半からゾンビの場所探し~

すぐ見つけて4時間狩りカリ~
うん!まずい!もう1杯!(違う違う(デジャヴ?同じこと何処かで書いてたな・・・))

後むか~~~しから考えていた初心者育成を本格始動 弓はちゃんと育てます!

初心者でイロイロ~ メイプルアイランドにこんなの
c0024730_3302175.gif

100kどうやって貯めるんじゃい!

約1時間でここまで
c0024730_3312360.gif
やって落ちました

今日のドロップ~ ルティード(赤)×2 セラフィス(白・闇) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3324123.gif
c0024730_3324884.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-24 03:35

親分戦争嫌い!

リクロックです:画像の不具合直ったようですね エキサイトの公式ブログ(?)に詳細とまでは言わないけど載ってます

メイポスタート

今日は3時ごろイン~すぐ親分の場所探し・・・

むう==;やっぱ空いてないな~と約30分回りまわって空いた~

カリカリ~と約1時間半 死んだ~orz

戻ってみると人いた~)゜0゜( ノー

SDT5分前に死んだのは痛かったorz

また30分回りまわり空き発見~

カリカリ~と約2時間で
c0024730_1651642.gif


後はほんまにブラブラ~

飯放置していろいろブラブラ・・・

後ルディクエ招待されたので暇だからGO~

全然戦力になれなかったorz

1回目落ちた・・・

2回目死んだorzボス強い==;ロボさんとこのボス対策を参考にして皆さんはがんばってください・・・orz

後ぶらぶら~とまた肉さんと駄弁り場

1次会メンバー oリクロックo こんがり肉さん ぅちさん

2次会メンバー oリクロックo こんがり肉さん 詩莉香さん

とグダグダとアホな話をして落ちました(4時15分まで喋ってて学校つらかったorz)

今日のドロップ~ 手下からイロイロ・・・(覚えてませんorz) 赤字黒字は150kの赤字~

今日のラララ~&経験値~(これは5月21日の物です)
c0024730_16563145.gif
c0024730_16565466.gif


でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-23 04:22
リクロックです:業務連絡、業務連絡 肉さんアノ件は無理です!諦めました

メイポスタート

今日は5時ごろイン~する事も無くブラブラ~これもう定番になりましたね・・・

飯放置後いろんなものを狩ってみた。。。。。。

ルイネル・ラッシュブル・火ブル どれもおいしくないorz

ルイネル:狩れるがダメージが痛い15分でラーメン80個orzあかんあかん

ラッシュブル:地形がダメorz弓はすこし距離とらないと狩れないけどそう言う場所が無い

火ブル:無理!接触でダメージが1.6k バルと同じ

やっぱゾンビ・・・orz 弓の狩場でも書きましょうかね。。。


ゾンビを5時間(9時~2時)狩り~ちょっとしんどかった~~;

後はブラブラして落ちました

今日のドロップ~ ピラテパンツ(闇) セラフィス(闇) ルティードパンツ(赤) 黒日帽子(黄) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~ む なんか画像が張れない(?)・・・のでちょい延期

でわメイポ終了~
[PR]
by riku_brave | 2005-05-22 03:06