メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

店とウエペペと雑談と

リクロックです:新しいドラマ始まりましたね~救命病棟は大地震か~

今日も店だし~はいこんな感じ
c0024730_2204929.gif


でわ解答紹介~と奇跡が起こりましたorz8つの書き込みのうち6つが同じ解答==;
「エスパー伊藤が入っていた」
後は面白いのは無しorzてかこの解答もベタ~orz

とまぁしてる間にサクチケタイム~

ゾンビ全場所全ch回ったけど空き無しorz

と言うことでウエペペ狩り~っとカリカリ~カリカリ~
c0024730_2281829.gif


友達狩り招待してカリカリ~
c0024730_230299.gif


とこんな感じで狩ってる物の飽きてしまったので雑談しに==;

MSNのメッセンジャーで会話~雑談~まぁこう言うのもたまにはいいですねww

今日のドロップ~ハーフシューズ(橙)赤字黒字は300kの赤字

でわメイポ終了~  
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-12 02:35
リクロックです:ん~ん~思いつかん!orz

今日も店だし~とこんな感じ!
c0024730_2401084.gif


今回は書き込み2件orzと言うことで結果発表無しorz
二つとも面白くなかったので^^;w(爆

とまぁぶらぶらしてイエペペ狩り~と

カリカリカリ~っとカリカリ~
c0024730_2451272.gif
c0024730_2452228.gif


今日はそんなにネタになることが無かったorzイエペペはまずいし赤字だしorz

今日のドロップ~スタド(闇)パーノチューブ赤字黒字は300kの赤字

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-11 02:49
リクロックです:皆さんのお勧め映画教えてください;;マジでorz(感動系でw)

今日も店だし~
c0024730_3122664.gif


最初の絵が撮れなかったんでこれで^^;

でわ解答紹介^^w
ゲームコントローラーに謎のボタン。押すとどうなる?
「押すと、しっとりすべすべ肌になる」(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!これまた欲しいw(前回の携帯ねw
「母に怒られ勉強させられる」親さんこれ買いましょう!!
「コントローラーから『残り30秒』と聞こえる」30秒後何があるんだ?!

こんな感じです~大喜利のネタ募集してます~;;

と今日は前々から友達さんがイベントを予定してたので参加することにw

クイズ大会 3択ですが難しい~;;とまぁいろいろ問題で3択で最後に残った人がミリオネアもどきをすることにw
c0024730_32152100.gif

こんな感じですwまぁ最後(3000P)まで行ける人は誰もいませんでしたが^^;w

との後狩り物競争を次回やると言うことで今回1回だけやることにw問題の答えの頭文字のアイテムを集めると言うことでアイテム集め~と思ったよりアイテム名思いつかないorz

と考え(友達に聞いたり)してるまに正解者でて終了orz難しい~とイベント終了

楽しかったです^^wまた開いてくださいね^^w

この後残党残った人達で狩り物をすることにw第1回戦(2回あったんで)
アイテム集め~してる間に正解者orz2回目~(友達の隠しキャラと遭遇)アイテム集め~と友達と話し合いながらアイテム集めして勝利~w1mもらえました^^w

と終わってもやる事無いからヘネシスでぶらぶらしておちました^^;w

今日のドロップ~ 狩りしてないんで無し 赤字黒字も無し(賞金で1m

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-10 03:31

ゾンビと集会と神殿と...

リクロックです:眠たいけどがんばります==;

今日はIN後友達にゾンビのお誘いをうけたので狩り~ゾンビカリカリ~
c0024730_334339.gif

カリカリカリ~カリカリカ~
c0024730_34877.gif

カッリッカッリッカリカリ~
c0024730_342642.gif

と約3時間


c0024730_35330.gif


       レベルアップ!87歳になりましたワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

レベルアップしたのと集会用に旧へ帰る事に

集会は今回新しく入った人との挨拶~^^w皆さんよろしくお願いします^^w

っと集会後ぶらぶらして2時間orz友達から狩りのお誘いをドラゴンロア使用の狩りをすることにw神殿2へ~~w

カリカリ~バァ~~~!
c0024730_392831.gif

効率もそんなに悪くない狩りでカリカリ~
c0024730_310078.gif

と約45分まぁまぁの狩りをしえ終了~っと

とぶらぶらして落ちましたw

今日のドロップ~ セラフィス(闇)(白)赤字黒字は300kの黒字~
でわメイポ終了~大喜利明日はできますかねw
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-09 03:11
リクロックです:皆さんのオススメ映画は何ですか?w(コメントにでも書いてください^^w

はい今日の店だし~こんな感じ!ジャジャ~ン
c0024730_319168.gif


そして解答~今回は個人的に面白いものが多々^^w
エレベーターに「?」ボタン。押すとどうなる?
「押すと毛が抜け落ちる」ハゲの人はこのボタンを押したのか!そうかそうか~ってばか~(ノリツッコミに挑戦w
「アンパンマンの秘密基地へ直行」どこぞやの戦隊物見たいやねw
「金ダライが落ちてくる」よくあるドッキリ~w想像したら笑える==;www
「押すとそこが抜ける」1階だと大丈夫かもしれないけど3回ぐらいから危ないね==;;;;

こんな感じ~wっとまぁ約4時間店だして9時の船で新へ 

ぶらぶら~っとしてるとかくれんぼの拡声器があったので行ってみることにww面白そうなので参加~ 隠れろ~~~c0024730_3263636.gif
こんな感じで隠れてましたww簡単に見つかりましたけど==;

としてるまに10時と言う事でゾンビ狩り~~~~カリカリ~カリカリ~
c0024730_327332.gif


とまぁいろいろあって(省略しすぎw)約4時間友達の友達さんに狩り招待してもらって約1時間カリカリ~
c0024730_3291367.gif


とこんな感じで落ちましたw

今日のドロップ~~ 黒日帽子(緑)ルティードパンツ(赤)赤字黒字は約400kの黒字~

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-08 03:29
リクロックです:狩りに飽きたorz

今日も夕は店だし~ 今回はこれ!じゃじゃじゃん!!
c0024730_2434812.gif


でわ今日も回答紹介!!
携帯のアンテナが四本立つのはどんな時?
「スカラー波が出ているとき」ナパさんかこれは!スカラー波ってギルドの人以外古!って思うよ!
「運命の人が半径3㍍以内に入ってきたとき」欲しい!そんな携帯があったら欲しいな~w
「次男が誕生したとき」次男て!長男は何も無いのか~

まぁこんな感じ~ヽ(´ー`)ノ

と店だしてる間セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)を見ましたw泣かなかったけど感動しましたwTV版とはまた全然違いますねwどっちもよかったけど映画の方が個人的には好きだな~

11時半の船で新大陸いって狩り~と思ったものの何を狩ろうかと・・・==;狩り飽きたので友達とペチャクチャ喋ってたら初心者キャラ(マグロとか持ったやつw)作りたくなったので旧て消しゴム探すことにww 拡声器でも募集してみたところオクトパスとスタンプの消しゴムが手に入りましたw@ママッシュ・レイス・スライムでマグロorzキャラもまだ作ってないのに~

とまぁなんちゃらかんちゃらぶらぶらc0024730_2543764.gif
して落ち~

今日のドロップ~ 狩ってないので無し 赤字黒字も無し

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-07 02:56
リクロックです:最近狩り飽きた~orz何か新鮮な狩りがしたい~orz

今日も夕は店だし~
c0024730_1512899.gif


今日はこんな感じですw と約4時間放置気味~
でわ回答紹介! 
目覚まし時計が喋ったらなんと言う?
「ブッコロス」 !毎日叩かれてるからそれだけ恨みがたまったんですかね==;
「黙れ」 !黙るのはあんた(目覚まし時計)でしょ==;
「わりぃ 寝坊した。。。」 ん~時計が寝坊してどうするんだって時計寝てるのか~?w

ツッコミでもこれから入れていきましょうかね~w


とまぁそのあと新大陸行ったもののやることが無いのでライカン狩り~~

カリカリカリ~~~カリカリカリ~~~
c0024730_203448.gif


ライカン痛いわ~おいしくないしドロップ無いしorzパンしかドロップしないじゃないか!
っと友達が来て一緒狩ることにw カリカリ~~ん~いまいちorz

と言う事でラッシュブルに変更~~

カリカリカリ~~~カリカリカリ~~~
c0024730_242891.gif


c0024730_253561.gif

ばんざーい! なんや!そんなにうれしいことがあったのか~?ってツッコミいれる暇も無く
カリカリ~カリカリ~っとまぁ何もドロップしないまま友達落ちたので旧へ帰ることにorz

船放置中ゲームやってました==;wMGS3(メタルギアソリッド3)前々から欲しいな~と思ってたけどやっと買えましたヽ(´ー`)ノ まぁこれやってる間に船到着~店だしながら(今回は大喜利無し)放置~~ まぁそれで落ちました~

今日のドロップ~~ パーノチューブ×2 クラペ(黒) 赤字黒字は300kの赤字~

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-06 02:10

店とゾンビとゾンビと...

リクロックです:七味をなめてましたorz(舐めてたんじゃないよ~ 

今日もIN後ちょっとして店だし~
c0024730_2212851.gif


はい!今日はこんな感じで問題を出してみましたw まぁ面白い回答はありませんでしたorz(本人の笑いのセンスが無いのかもしれませんがorz)

と約4時間売れ行きは~・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン  物は投げないでください

9時半の船で新大陸へ 1chの船人多!!まぁ端っこでこっそり乗船( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン


ゾンビの場所探し~~~~~っと空いてるとこ発見死んだ木の森1安全地帯無い~;;ROMとかできない~っとまぁしながらも狩り
c0024730_2261262.gif

こんな感じでカリカリ~~~~ っと場所悪いorz 場所探し~

死んだ木の森2で空き発見~~ カリカリ~~カリカリ~
c0024730_2281985.gif


カリカリ~っと友達が来たので一緒に狩ることにwプリーストさんなのでホリシンかけてもらう事にw
c0024730_233572.gif


あ~おいしい~カリカリ~~カリカリ~っと風呂ROM~orz
ってる間に友達落ちてたorzと場所戻ったら人いたorz
まぁほかの場所探すか~っと死んだ木の森3空き発見ヽ(´ー`)ノここ狩りやすい~

カリカリ~~~カリカリカリ~~
c0024730_2351969.gif


カリカリカリ~~っとSS撮りながらやってたらなんか面白い絵取れてた~ ゾンビって砂なんだ・・・・
c0024730_2362317.gif


って間に4時間 狩り終了~船乗って帰国

でわ今日のドロップ~~ セラフィス(闇)・クロミ・ルティーパンツ(赤)・黒日帽子(緑)赤字黒字は700kの黒字~~ヽ(´ー`)ノ

でわもうちょっとぶらぶらしてメイポ終了~(大喜利のネタ募集~10kでヨロorz)
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-05 02:38
リクロックです:新鮮ウハウハ新鮮ウハウハ


いえ~~い っと今日はゾンビカリカリ~~~カリカリ~カリカリ~



           カリ~…っと2時間20%アップでレベルア~~~プ!


                 86歳になりましたヽ(´ー`)ノ

その後友達に誘われて神殿2でドラゴンロア狩りでもするしてみることにww

コールドアイ1・2発orz1発確実になったら実戦的になりますかね~とまぁ神殿行き来して約1時間このブログ作るために放置~ 

その後スパイダーマン2見るために店だし放置~
店もそんなに売れないしorz

c0024730_254209.gif


まぁこんな感じでだしてますw 題名最近考えるのに一苦労orz大喜利感覚で出してみることにw

 

まぁ笑えるような解答はありませんでしたorz難しかったかな?(そんなん言えるたちばじゃないだろ~ってツッコミ待ってます(爆)

と約2時間半映画も見終わったことだし店も終了してぶらぶら~っとやることもないので落ちました~


前のブログからやってたドロップですが続けたいと思います^^w
今日のドロップ~~! ギルディアン(白)赤字黒字は500kの黒字~ヽ(´ー`)ノ

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-01-04 03:01

初~っとどうかな~と

リクロックです:え~っとこのブログでは初~です

http://spaces.msn.com/members/maplebraveriku/過去のブログです

テスト~


c0024730_2151265.gif

[PR]
# by riku_brave | 2005-01-03 21:52