メイプルストーリーの日記です


by riku_brave
リクロックです:

メイポスタート

今日は12時ごろイン~

イベントが12時30分から開始~1回目~よし!ch合ってた!・・・・・けど入れない==;


2回目~12chが簡単とか・・・ (w_-; ウゥ・・周りの人いなくなって残された人が数人・・・






ダメ元で話しかけたら入れたヽ(´ー`)ノ 人数制限の数入ってなかったようです
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

忍耐か~まぁ案の定無理でした・・・・


3回目~ アノ氷魔を出して参加~ とインした瞬間告知きた・・・

グルクエやって落ちてたからグルクエ入り口にポツン・・・テレポで急いで~~~~

最後まで告知されて約15秒経ってたのに入れた~12ch人いなさすぎ^^;しかも入った人約30人ぐらいしかいなかった・・・定員60なのに・・・(70だったかな・・・) と開始~また忍耐か~・・・


お察し通りクリア出来ず==; 忍耐は一人でグチグチ言いながらやるもんです!

後は弓で親分狩り~  場所全滅か・・・約1時間回って狩り開始~

カリカリ~と落ちた~==;場所取られた~ また場所探し~

約30分探して場所発見~  友達と一緒に狩り~

カリカリ~と約2時間でレベルアップ~
親分で2回死にましたがね==;翡翠が@1個になりました・・・
ネタ用にデンデンでレベル上げたんですがSS取れてなかったorz
c0024730_282832.gif
(レベルアップ前のSSですorz)

こんなのもドロップしましたw
c0024730_2115552.gif


後はぶらぶら放置・・・

23時からママシュ狩り~
c0024730_2121659.gif


3匹狩って落ちました(全部参加賞ですがorz)

今日のドロップ~ 金属バット 革靴(青)×2 赤レンガ×2 リネックス(闇) レッドグレートヘルメット 赤字黒字は150kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2142226.gif
c0024730_2143114.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-06-05 02:15
リクロックです:ランキングに載ったら本気でレベル100を考えようと思います お!サッカー今日本勝ちましたねw(リアルタイム速報)

メイポスタート

今日は5時ごろイン~

ママシュ待ち~

40分後出た~ はい 参加賞
c0024730_325877.gif


約1時間後2匹目~ はい 参加sy(ry

約45分後3匹目~ はい さんk(ry

約50分後~4匹目~(SDT) はい s(ry

約40分後~5匹目~ は・・・・・・



おお~~~!書でた~ 素早さ手袋60でした

2倍タイムにドロップしないで普通の時間にドロップ・・・これ摩訶不思議





9時半から親分の場所探し~


約40分回って場所発見 全滅の場合30分以上回らないと空かない可能性

カリカリ~と友達に上の段と左下を狩ってもらって落ちても心配無い狩り~

まぁコレはドロップ




c0024730_326416.gif


後久しぶりのM級ドロップ~><土手裏剣ドロップ~ このMAPでM級は初めてです

約4時間狩って狩り終了

手伝ってくれた方ありがとうございました<(_ _)>

後はぶらぶらキャラをルディに移して落ちました

今日のドロップ~ 木刀 革靴(青)×2 ルティードパンツ(桃) エレガンス下(茶) オリエンタイカン下(緑) ナックルメイス エメラルドイヤリング 土の手裏剣 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3303860.gif
c0024730_3304754.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-06-04 03:31
リクロックです:ランキングいつ載るかな~

メイポスタート

今日は17時ごろイン~

ママシュ回り~空いてる場所発見~
鉄豚狩ったらすぐママシュ出たから次はSDT内に無いな~と思って他chへ

空いてるch発見~カリカリ~と40分後でた~

SDT時間内はドロップは参加賞だけでした==;

ママシュ待ち・・・

カリカリ~っとやっと書でた~ 10匹に1匹ペースかな・・・

後は一時落ちて0時にイン~

狩る気も沸かずぶらぶら~

友達から狩り招待されてレイス狩り~

約1時間狩り~サクチケ終了後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_373629.gif
c0024730_374421.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-06-03 03:08
リクロックです:衣替えの季節 皆さん風邪など大丈夫ですか?(なんか雰囲気違う?w

メイポスタート

今日は5時半ごろイン~

放置目的でママシュへ~

放置しつつカリカリ~3匹狩って9時の船で新行き~


10時からゾンビ狩り~

1時に落ちた~orz
戻ってきてあいてたけど落ちてた時間が長かったから今日はレベル上がらないな~と

(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらチマチマ

2時3分前あ゛~~==;@1%やんorz↑がんばってれば・・・

友達に親分の場所譲ってもらいバババっとレベルアップ~(SS撮れなかった・・・)

90になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

後はブラブラして落ちました

今日のドロップ~ 青陽(下) 赤字黒字500kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_258962.gif
c0024730_2582268.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-06-02 02:58
リクロックです:DOD2早く発売されないかな~ 1が面白かったからね

メイポスタート

今日は5時ごろイン~

SDT時間だったので火ドレ狩り~カリカリ~っと良い物出ずに終了

後はママシュ放置~飯放置とかしながら何匹かカリカリ~

9時の船で新行って10時からゾンビ狩り~

カリカリ~っと4時間黙々と狩りネタも無いまま終了~==;

狩り終了後はすぐ落ちました

今日のドロップ~ ソルトシューズ(赤)×2 ルティードパンツ(赤)×2 黒日帽子(緑) セラフィス(白) 赤字黒字は600kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2191947.gif
c0024730_2192872.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-06-01 02:22

危なかったのかな?

リクロックです:最近、人間の証明(ドラマ)をはじめから見てます 途中からしか見れなかったから・・・

今日は20時半ごろイン~

ぶらぶら~と放置しながら21時半

ゾンビの場所探し~

今日は意外と見つけるのに苦労しました^^;運が悪かったのかな

見つけて22時から狩り開始~

カリカリ~と3時間

なんかよくわからない人来た~

c0024730_226093.gif
まぁ嘘やなと思って断りましたが

2時に狩り終了して
c0024730_227372.gif


今後何も無ければいいが・・・

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ セラフィス(白) 赤字黒字は250kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2293241.gif
c0024730_2294616.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-31 02:32

グルクエ

リクロックです:今日もちゃっちゃと・・・==;;;

メイポスタート

今日は6時ごろイン~ぶらぶら~として放置==;

飯放置いろいろ放置後ルディのグルクエへ~

1回目~ボスにやられた~(w_-; ウゥ・・

とメンバー変わって2回目~クリア~
c0024730_238152.gif


またメンバー変わって3回目~クリア~
c0024730_2384132.gif


4回目~も同じメンバーでクリア~

後、落ちました。。。 グルクエボス戦に戦士さんがいると簡単ですね

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字無し

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2482941.gif
c0024730_248402.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-30 02:51

ぶらぶらと。。。

リクロックです:また眠いのでチャッチャと書きます

メイポスタート

今日は10時ごろイン~

なんとなく船乗って新へ。。。

何狩ろうかな~とぶらぶら・・・

ウェア狩り~30分で飽きた・・・

こう言う時はママシュにかぎるな~と40分ROM(みんゴルやりながら)

2匹狩って飽きたorz(全部参加賞でしたが^^;)

後は友達と駄弁って落ちました 今日はちょっと廃狩りする気分にはなりませんでしたorz

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字 そんなに無し

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3481382.gif
c0024730_3482468.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-29 03:51

新衣装

リクロックです:リアルゴルフ見ても面白いな~・・・ルールわかると何でも面白くなるヽ(´ー`)ノ

メイポスタート

今日は6時ごろイン~

初心者を歯でレベル上げる事に。。。

フリマ入り口に歯を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

急いで初心者入ったけど歯消えてたorzなんでですかね==;

203個だけ取れたorz前回(一昨日の歯)もあったので交換~

レベル1あげて15になりました 20まではこれで行くかな・・・

ぶらぶらして飯放置


後、昨日友達にP売ってもらう約束してたので購入b



Before
c0024730_2193827.gif




After
c0024730_21949100.gif


ん~帽子は全然変わりました^^;orz一昨昨日のはなんやったんかと・・・orz
アンケートまでとったんですが==;目移りしちゃいました(T▽T)アハッ

後ぶらぶら~と旧友に会ったりゾンビを3時間(知らないプリさんと一緒に)狩ったりして
c0024730_225838.gif


狩り終了してからはフリマをぶらついたりして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄) ルティード(赤) 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2281220.gif
c0024730_2283084.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-28 02:32
リクロックです:眠いのでちゃっちゃと書きます

メイポスタート

今日は7時ごろイン~船乗ってオルビス~親分狩るから行かんでもいいと思ったのはエルナスついてからorz何しに来たんだ・・・・

後すぐ放置~

9時半まで放置してたから戻るのめんどくさくてゾンビ狩り~

すぐ場所見つかって10時から狩り開始~

カリカリ~と久しぶりにコレでた
c0024730_3444165.gif


グチグチ狩りながらも4時間狩りして肉さんのSS撮り手伝い

こんな事したりヽ(´ー`)ノ
c0024730_3461457.gif


駄弁ったりして落ちました

今日のドロップ~ 黒日帽子(黄)×2 クロミ セラフィス(白) 赤字黒字500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_347194.gif
c0024730_3473149.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-27 03:50