メイプルストーリーの日記です


by riku_brave
リクロックです:最近みんゴルポータブルにはまった・・・チップインとかした時は快感~><

メイポスタート

今日は18時半ごろイン~
インする前「密室船」と言う推理ゲームやってました^^;難しかったけど面白かったですよw
My Diamond Babyと言う推理ゲームも面白いですよ こう言う感じのフラッシュゲームが他にあれば教えてください^^;

18時半からブラブラ~新行ってブラブラ~放置~(みんゴルやったり飯放置したり 

21時半からゾンビの場所探し~

すぐ見つかって22時から狩り開始~

カリカリ~黙々と4時間ε-(ーдー)ハァしんど・・・

4時間が1行とかほんまアホみたいなブログorzでも飽きないでね~;;

後約2時間駄弁って狩り終了~駄弁りメンバー
c0024730_3331132.gif
って名前出していいか聞くの忘れた・・・
あかんかったらメインかここ書きしてください

今日のドロップ~ ルティード(赤) 赤字黒字は400kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3335661.gif
c0024730_3341367.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-26 03:37

来週中に90です!

リクロックです:新衣装お金が貯まったら買いたいな・・・
って事で明日(今日)からゾンビにこもります・・・って言ってもサクチケ時間だけど

メイポスタート

今日は5時ごろイン~初心者で狩り~レベル10まで狩ってオルビス交換クエでレベルアップ×3

後ちょい狩りカリして弓に戻って飯放置orz

9時から親分の場所探し~すぐ場所見つかった・・・
ロボさんと駄弁って10時から狩り開始~
自分の不注意でロボさん殺しちゃいましたorzすいません;;

カリカリ~とまた友達誘って狩りカリ~っと自分の不注意で(ry
c0024730_2592772.gif
orz

怨みかなんか・・・
c0024730_31324.gif

場所も取られた~==;

探すこと10分空き発見カリカリ~と
c0024730_321211.gif


後は友達と駄弁って落ちました

今日のドロップ~ 体力の書(マント)70% 手下のイロイロ 赤字黒字は400kの赤字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_332168.gif
c0024730_335140.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-25 03:06

初心者始動

リクロックです:眠いな~==; 業務連絡:縮さん例のはありませんでした

メイポスタート

今日は6時ごろイン~することも無くぶらぶら・・・

新衣装考え~(ゾロマスクに合う衣装を試してみました)

まぁ服はもう決定してるんですが帽子が迷ってます・・・

c0024730_326031.gif

c0024730_326166.gif

c0024730_3265075.gif


どれがいいでしょうか・・・

後飯放置~

9時半からゾンビの場所探し~

すぐ見つけて4時間狩りカリ~
うん!まずい!もう1杯!(違う違う(デジャヴ?同じこと何処かで書いてたな・・・))

後むか~~~しから考えていた初心者育成を本格始動 弓はちゃんと育てます!

初心者でイロイロ~ メイプルアイランドにこんなの
c0024730_3302175.gif

100kどうやって貯めるんじゃい!

約1時間でここまで
c0024730_3312360.gif
やって落ちました

今日のドロップ~ ルティード(赤)×2 セラフィス(白・闇) ルティードパンツ(赤) 赤字黒字は400kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3324123.gif
c0024730_3324884.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-24 03:35

親分戦争嫌い!

リクロックです:画像の不具合直ったようですね エキサイトの公式ブログ(?)に詳細とまでは言わないけど載ってます

メイポスタート

今日は3時ごろイン~すぐ親分の場所探し・・・

むう==;やっぱ空いてないな~と約30分回りまわって空いた~

カリカリ~と約1時間半 死んだ~orz

戻ってみると人いた~)゜0゜( ノー

SDT5分前に死んだのは痛かったorz

また30分回りまわり空き発見~

カリカリ~と約2時間で
c0024730_1651642.gif


後はほんまにブラブラ~

飯放置していろいろブラブラ・・・

後ルディクエ招待されたので暇だからGO~

全然戦力になれなかったorz

1回目落ちた・・・

2回目死んだorzボス強い==;ロボさんとこのボス対策を参考にして皆さんはがんばってください・・・orz

後ぶらぶら~とまた肉さんと駄弁り場

1次会メンバー oリクロックo こんがり肉さん ぅちさん

2次会メンバー oリクロックo こんがり肉さん 詩莉香さん

とグダグダとアホな話をして落ちました(4時15分まで喋ってて学校つらかったorz)

今日のドロップ~ 手下からイロイロ・・・(覚えてませんorz) 赤字黒字は150kの赤字~

今日のラララ~&経験値~(これは5月21日の物です)
c0024730_16563145.gif
c0024730_16565466.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-23 04:22
リクロックです:業務連絡、業務連絡 肉さんアノ件は無理です!諦めました

メイポスタート

今日は5時ごろイン~する事も無くブラブラ~これもう定番になりましたね・・・

飯放置後いろんなものを狩ってみた。。。。。。

ルイネル・ラッシュブル・火ブル どれもおいしくないorz

ルイネル:狩れるがダメージが痛い15分でラーメン80個orzあかんあかん

ラッシュブル:地形がダメorz弓はすこし距離とらないと狩れないけどそう言う場所が無い

火ブル:無理!接触でダメージが1.6k バルと同じ

やっぱゾンビ・・・orz 弓の狩場でも書きましょうかね。。。


ゾンビを5時間(9時~2時)狩り~ちょっとしんどかった~~;

後はブラブラして落ちました

今日のドロップ~ ピラテパンツ(闇) セラフィス(闇) ルティードパンツ(赤) 黒日帽子(黄) 赤字黒字は1mの黒字

今日のラララ~&経験値~ む なんか画像が張れない(?)・・・のでちょい延期

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-22 03:06

駄弁り場

リクロックです:メイポ落ちたらドッっと眠くなったorz

メイポスタート

今日は6時ごろイン~

飯放置後7時半からイベントがあるのでGO~

7時半~9時半までイベント





全部入れませんでした!!orz



親分の場所探し~空き発見

カリカリ~と2時間SSソフトをたててなかった・・・

最小化してたてて戻ってきたら落ちてたorz狩場戻ったら人いたorz

場所探し~ 放置してる人がチラホラ・・・

放置じゃなくチャットしてたかたから場所譲ってもらって狩り~

1時間狩ってレベルアップ~ 86になりました (SS撮れてなかったorz落ちたのに==;


後ぶらぶら~してたら肉さん来たんで駄弁りに・・・

グチグチペチャクチャ

しりかさん参戦

グチグチペチャクチャ


3時間半駄弁って遊んでこんな時間になりましたorzでも眠たくなかったです^^;
今眠いけど==;

と時間も時間なんで解散しました

今日のドロップ~ 手下からイロイロorz忘れた==; 赤字黒字は150kの赤字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_4434784.gif
c0024730_4435993.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-21 04:46

タダは好きですorz

リクロックです:ゾンビもまだおいしいな、1時間10%だけど・・・

メイポスタート

今日は6時ごろイン~友達と露店周りしたり放置したりして
8時半orz(大半は飯放置ですが^^;

9時半までブラブラしてからゾンビの場所探し

すぐ見つけて10時から狩り開始~

カリカリ~ネコさんを拉致招待して狩りカリ~やっぱゾンビはプリさん強いな~・・・
なんかお土産があるとの事で^^;;;G.ウィングキャップ(闇)をもらいました^^;
書までもらっちゃって;;
c0024730_2474793.gif
その場で張りました












c0024730_2481754.gif










c0024730_2484871.gif
orz

約2時間後ネコ落ち(?)との事で ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

後一人でカリカリ~カリカリ~

サクチケ時間まで普通~~~~~に狩って終了

後はぶらぶらフリマ行ったりして落ちました

今日のドロップ~ ルティード(赤) 黒日帽子(黄) リネックス(闇) 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2512896.gif
c0024730_2514332.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-20 02:54
リクロックです:親分争奪戦は激しいな

メイポスタート

今日は夕からイン~するも放置とかいろいろ・・・今日人気度11も上げ逃げされましたorz

9時から親分の場所探し~

空き発見~

上で雑魚狩りながらチマチマサクチケ時間まで待ち

なんか落ちるの待ってそうな人が来た・・・

「チャットしてるだけなんでお構い無しに」移動しながらでもチャットはできるし・・・

思惑通り落ちましたorz戻ったら狩ってるし・・・やっぱりorz

後45分場所探し・・・ と内緒で「ここいいですよ~」と・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・良い人もおるんやね~

と譲ってもらいカリカリ~

と約3時間
c0024730_2421237.gif


手下・幹部が沸きすぎるとまだギリギリなときがありますが今日は死ななかったです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

レベルアップ後は露店で90武器を見に行ったりして落ちました
90武器はジャクムだけじゃないみたいですね

今日のドロップ~ ナックルメイス ムーンライト(黒) エレガンス下(茶) 促進剤(手袋) 赤字黒字は300kの赤字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_249471.gif
c0024730_2502041.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-19 02:52
リクロックです:ターミナルとインファナルアフェアⅡが見たい

メイポスタート

今日は5時ごろイン~

ぶらぶらと放置したりして3時間・・・(関西弁とか略語の違いとか話してました)

マクドナルドの事なんて言いますか?  マクドやんね~♪(やんね~ってわかるかな・・・)

8時半からの2倍タイムからウェア狩り~

カリカリ~と1時間 うん!良いドロップ無いね・・・まぁこんなもんかウェアなんか==;

後10時からゾンビ狩り~

カリカリ~っとしりかさんの拡声器が引き金にぬび山さんのレベル100の祝い拡声器~ぬび山さんはず~~~っと嫌がってましたが^^;
c0024730_32154.gif
友達以外の人は少し名前を隠しました^^;出していいのかわからなかったので==;

後・・・
c0024730_353863.gif

なんのこっちゃかわからんorz

一緒に1時間ぐらい狩ってもらっておいしかったです どもですペコリ(o_ _)o))

一人で3時カンヌ日やまさんと1時間(映画好きやからって誤変換でカンヌが出るとはorz)

一人で3時間ぬび山さんと1時間狩ってサクチケ終了 明日(今日)は親分です

後は真下正義メイキング(関西テレビでさっきやってました)見て落ちました(映画は見に行けないと思うけど==;)

今日のドロップ~ セラフィス(白・闇) 赤字黒字は500kの黒字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_311046.gif
c0024730_3112253.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-18 03:18
リクロックです:MONSTERもうすぐ終わりそうだな・・・てか周りにMONSTER好きがいないorz感想はここにしかぶつけれないのさヽ(;ー;)ノ

メイポスタート

今日は5時ごろイン~

昨日やってなかったジャクムクエを一人で・・・orz

20分ぐらいで終了 (: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイッ
c0024730_2271195.gif


後はぶらぶら・・・・==;約3時間放置・・・

翡翠があるからサクチケ1時間前から親分の場所探し

ん~空いてないな~ まぁ覚悟してました==;

5週ぐらいしたらやっと空いてるところ発見(墓・落ち待ちみたいなもんです)

練習がてらカリカリ~っと案の定墓ドロップ・・・・端っこで親分攻撃すると逃げ場が無いのか・・・

急いで戻ってみると人いる==;ん゙ん~==;また探し~

今回はすぐ発見  とすぐサクチケ開始~コツコツと安全に狩りカリ~

時々手下沸きすぎてしんどくなるけどまぁまぁ狩れる・・・

っと約3時間半
c0024730_234595.gif
1時間20%のペースです

うん 親分うまい!ゾンビ・親分・ゾンビ・親分のペース行こうと思います

レベルアップ後はMONSTER見て落ちました

今日のドロップ~ スニークリス下(金) 革靴青 レッドグレートヘルメット 30%呪われたジャンプの書(鎧下) 赤字黒字は800kの赤字

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2392090.gif
c0024730_239475.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-17 02:42