メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

感動した!

リクロックです:お笑いブームは今年で終わりそう・・・?

メイポスタート

今日は3時ごろからイン~ぶらぶら~と2時間orz

ぬび山さん主催の狩り物クイズ大会に~

最初の拡声器でσ(・_・)は行きましたが人がちらほらしか来ない・・・

リクロック「景品の情報だしたら人来るんじゃ?」

拡声器(ぬび山さん)「~~~~景品Pアイテム♪」


約10分後・・・・ダダダダダ~~約50人(?)ぐらい一気に来た・・・

いや~ポイントの強さorz

1問目 ジパングのおでん・焼きそば・たこ焼き・ダンゴ 屋のキャラの名前・・・・
わからん・・・・・・・
っと思ったらミニマップの緑色の所押すとキャラの名前出るんですね・・・
とアイテム集めてる間に正解者出現orz

2問目 マジレンジャーの主人公5人の色・・・・わかるか~\(○`ε´○)
すぐ正解者でた・・・弟に見せられてるらしいです==;

3問目 アメリカ・イギリスの虹の色・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
赤橙黄緑青藍紫でしょw ?6色?!
まぁ勢いで順番にならんで待ってる間に考え&情報収集(家の図鑑・友達に質問)
などでわかった 赤、橙、黄、緑、青、紫 中途半端な色は加算しないのか・・・
と勝った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 翡翠10個セットをもらいました 

どもですペコリ(o_ _)o))

後飯放置~

9時半からゾンビ狩り~

カリカリ~と約2時間・・・またジャクムの話・・・ジャクム忍耐不得意の自分はジャクムできないな~と(_ _。)・・・シュン

回復しんどいし==;

詩莉香さんに誘われてジャクム忍耐・・・プリさんだから回復は大丈夫かな・・・

第1約30分かかってクリア~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

第2約40分でクリアε- ( ̄、 ̄A) フゥー





Σ(゜m゜=)ハッ!!クリアできたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

後約1時間金歯集めして落ちました 友達に貰ったりして30個集めました・・・・

ガッ!!ジャクムクエのアイテム持ってなかったorzこの前捨てたんだ==;

今日のドロップ~ トランドット(青) 赤字黒字は200kの黒字~

今日のラララ~&経験値~
c0024730_31651.gif
c0024730_31147.gif


(SS最初なんで無かったのか・・・ジャクム忍耐やるため再起動したら画像保存してなかったorz)

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-16 03:04

狩りじゃ~~~!

リクロックです:昨日近くで火事があったorz友達の家の近くだったようだ・・・

メイポスタート

今日は3時ごろイン~

すぐゾンビ狩り~約4時間黙々~と

ネタと言えばまたこんな事やってる
c0024730_222015.gif
行く気0重いだけだしヽ(´ー`)ノ

飯放置してからまた狩り開始~まぁまた4時間黙々orz
↑のがまたあったぐらいでネタは無い==;
まぁどうこうしてる間に
c0024730_2242928.gif

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーソロで8時間狩りしても疲れなった^^;;;;;
サクチケ無い間狩り全然してないからその鬱憤が晴れたみたいヽ(´ー`)ノ

後はぶらぶらして落ちました  っと前々から予定してた装備晒し
c0024730_2263844.gif

ほんま全部中途半端でしょ==;鬼ってのがあるわけでもなく・・・==;

まぁ強化費用が無い今はこれでがんばっていきます 兜強化はしたいな・・・・

今日のドロップ~ 黒日帽子(緑)×2 リネックス(闇) セラフィス(白) 赤字黒字は2mの黒字

今日のラララ~&経験値
c0024730_2292483.gif
c0024730_2293396.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-15 02:32

和と輪

リクロックです:眠いのでまた短いです==;;;;

メイポスタート

今日は6時ごろイン~することも無く放置orz

9時から雑談会~(SS撮ってなかったorz


ルディのグルクエしようとの事でまたネカマ解禁orz
c0024730_3292099.gif

3回やって2回報酬が良いと言う幸運^^;
1回目物理防御の書(全身鎧)60%冒険家赤
2回目闇クリ原石
3回目三度傘(緑)

楽しくできたんでよかったです^^

後はぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は0メル

今日のラララ~&経験値
c0024730_3344947.gif
c0024730_3351551.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-14 03:38

闘争で逃走

リクロックです:ゾンビ狩り再開しました

メイポスタート

今日はインしたとき2倍タイム前だったので火ドレ狩り~
c0024730_2163070.gif


戦士で店放置

9時半ごろ復活してサクチケ購入w饅頭(xx雷鴉xx)さんあり~^^

後ぶらぶらいろんなものかって4時間orz

イエティ2時間(SS撮ってなかった(撮ってると思ってたorz)

親分(戦士で)約1時間
c0024730_216434.gif
リステラ(プリ)さんと一緒だから全然痛くないけどしんどいorzダメージがしんどすぎる==;orz

後はゾンビを1時間狩って落ちました(やっぱゾンビが1番うまいな・・・)

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は200kの黒字 売り上げ0メル

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2193892.gif
c0024730_2194986.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-13 02:22

三歩で散歩

リクロックです:短いですよ

メイポスタート

今日はぶらぶらしかしてません!!!

i||i||i||i○| ̄|_i||i||i||i

サクチケ売ってくれる人こなかったから狩りする気は沸かずぶらぶら

店放置したり忍耐やったりして落ちましたorz狩りしないとこんなにも辛いとは==;

今日のドロップ~ 無し 赤字黒字は0 売り上げは2m

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2485894.gif
c0024730_249657.gif


でわメイポ終了~ すいません==;
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-12 02:51

扉で機械

リクロックです:サクチケまで切れたorz

メイポスタート

今日は9時ごろイン~
サクチケ切れてたからテンションガ~っと下がってやる事無くぶらぶらorz

やることも無く(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言いながら狩りorz

イエティ狩り~と5分でポロッ
c0024730_2354950.gif


後友達から親分狩り招待~カリカリ~っと
c0024730_2373423.gif
そしてすぐ
c0024730_238264.gif
レベルアップしてよかった~==;

ぶらぶら~と友達に拉致られたorz
c0024730_2391276.gif
まぁすることも無かったのでネタができてよかったのかも^^;w

後またぶらぶら~と防衛軍のクエ
c0024730_2401161.gif
やって落ちましたorz

サクチケ無いとこんなにもだらけるのかorz

今日のドロップ~ オリエンタイカン下(黒) 赤字黒字は150kの赤字

今日のラララ~&経験値
c0024730_242553.gif
c0024730_2421456.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-11 02:45

虹で花

リクロックです:2日1レベも今日で終了かorz

メイポスタート

今日は6時ごろからインして戦士で店放置。。。==;はいその通りです・・・

9時半からゾンビ場所探し~

10時から狩り開始~




1時~
c0024730_2401162.gif

あ~あorz今日の19時にサクチケも消えます==; 募集!!

1時半~親分をちょっと狩ってサクチケ終了。。。レベルアップできずorz
後はぶらぶらして落ちました
川ll川ll川ll川_| ̄|○川ll川ll川ll川燃え尽きたよ・・・


今日のドロップ~ 黒日帽子(緑) 赤字黒字は300kの黒字 売れ行きは0メル

今日のラララ~&経験値
c0024730_242521.gif
c0024730_243119.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-10 02:45

雪で暖かい

リクロックです:あ 装備晒しまた延期orz

メイポスタート

今日は3時ぐらいにイン~旧にいたのでまずなんか狩ろうと青牛~
c0024730_2284152.gif
まぁ当たり前っちゃぁ~当たり前orz弓の性orz

2倍タイムからウェア狩り~とまぁ何もでない・・・orz

後店だし放置。。。まぁ何も売れないorz最近売れ行き悪いわ・・・orz

サクチケ時間からゾンビ狩り~

火矢使って遊びながら
c0024730_230891.gif

黙々と4時間orz
サクチケ終わったらぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ クロミ 赤字黒字は500kの黒字 売れ行き0メルorz

今日のラララ~&経験値~
c0024730_2331120.gif
c0024730_2332529.gif

でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-09 02:36

悪で味方

リクロックです:弓って強いのねヽ(´ー`)ノ あ 装備晒し延期orz

メイポスタート

今日4時からイン~2倍タイムからウェア狩り~案の定何も出ない~

それから店~案の定何も売れない~orz

8時半からゾンビ狩り~案の定黙々と4時間orz
c0024730_3213815.gif


81になりました ハミ超えたな・・・・

後はぶらぶら~と1時間~

後友達に誘われて親分で駄弁ってたらバル行ってこ~いと。。。断固拒否したら。。。。。。。



ハイスイマセンorz





バル1ch~おったがなorz

親分狩りの要領でカリカリ~
c0024730_3264147.gif
あらまぁ簡単やわな・・・
ボディタッチでは死なないし・・・1.6k喰らうけどorz

とchぶらぶら回って2匹目~
c0024730_3265666.gif

3匹目~
c0024730_3272078.gif

4匹目~
c0024730_3274234.gif
この状態になるとパペット付けるのに辛いorz
5匹目~
c0024730_3284713.gif




6匹目~
c0024730_3292419.gif


あ~あorzなめてたらこうなりますorzもう飽きたorz

後はぶらぶらして落ちました~

今日のドロップ~ リネックス(緑)×2 黒日帽子(緑)×2 セラフィス(白) 赤字黒字は700kの黒字 売り上げ0メルorz

今日のラララ~&経験値~
c0024730_3332324.gif
c0024730_3333224.gif


でわメイポ終了~
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-08 03:36

賭けで勝ち

リクロックです:弓は兜強化どうしたらいいですかね?

メイポスタート

今日はインしてすぐ友達にこいのぼりクエ
c0024730_2365483.gif
手伝ってもらってちょいちょいとクリア

後は戦士で店だして10時から狩りして2時に終了 (w_-; ウゥ・・ネ・・・ネタが無いorz

あ 全身鎧強化しました 素早さ全身10%を10枚連続張って2回成功品ができました。

明日装備品公開しようと思います

今日のドロップ~ ルティード(赤) 赤字黒字は300kの黒字 売り上げは2m

今日のラララ~&経験値~
c0024730_240110.gif
c0024730_2401118.gif


でわメイポ終了~ (短くてすいませんorz
[PR]
# by riku_brave | 2005-05-07 02:42