人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

ジャクム~

リクロックです:メイプルに夜は無い!のかな・・・・(墓以外

今日も夕は店だし~。。。。。。。。。。。。とはいかない!


なんとなく親分狩りに行くことに・・・・・・カリカリ~カリカリ~っと約10匹でアイス100個使用・・・なんとなくですむ出費じゃない・・・・orz    飽きた!


ん~~~前回(3月5日の日記参照)同様倉庫でルディクエ~友達と一緒にせっせのせと作業員クエ~~・・・・白鼠1匹目にこんなの出たり・・・
ジャクム~_c0024730_2234814.gif
・・・・終了~すいませんorz省きすぎました==;製作法は槍~

蛇矛ゲット~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ジャクム~_c0024730_291563.gif


この後店放置~(やっぱやりますよ♪~ <(゜ε゜)>)


10時ごろにジャクムのお誘いをもらったので参加することに~ 

本体討伐組が入るとのことで1回目は入らないことに。。。。その間ジャクムPTのメンバーさん達と火ブル狩り~

カリカリ~めっちゃおいしい~カリカリ~

12時ぐらいにもう1回門へ&アイテム補充~

門空かない・・・・門前でだらだら~ヘ(_ _ヘ)=(へ_ _)ヘしながら1時15分開門~~~!

ん?メンバーさんが入れない・・・・点検で1回入ってしまったらしい^^;解決法を考えながらいろいろ話し合った結果明日or明後日にすることに^^;w

ジャクムメンバーはこんな感じ~
ジャクム~_c0024730_2213716.gif

名前許可もらってないけどよかったかな・・・・なんかあったらここに書きかメインに内緒ください^^;

こんな感じで落ちました~

今日のドロップ~ 片手鈍器の製作法 赤字黒字は100kの赤字

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-03-07 02:25