人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

弓装備・・・orz

リクロックです:MONSTERってアニメがすごく面白い!!オススメします・・・が最初から見ないと分かりづらいかも・・・==;

今日も夕はママシュ狩り 4匹狩りました 成果は2倍タイムも含め参加賞orz

もうママシュ嫌いorz投げ・戦士の頃は10匹中4回は書出てたのに・・・・
弓になってから30連敗中orz


後友達とPT狩りと何がおいしいのかいろいろ試しながら狩って最終的には。。。

おいしいのはやっぱりジュニアイエティになりました^^;

カリカリ~と久しぶりにM級ドロップ!!
弓装備・・・orz_c0024730_392666.gif
弓になって初めてのM級ドロップだ~><

ジュニアイエティ約2時間半狩って狩り終了~

後は駄弁ったりアイテム買ったりして落ちました 友達に60帽子・55イヤリグ見つけてもらいました^^;

今日のドロップ~ 攻撃の書(手袋)60% 赤字黒字は100kの黒字

今日のラララ~
弓装備・・・orz_c0024730_3164743.gif
すごい弓マンに見えませんか?^^;

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-04-05 03:18