人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

書ドロップ×3

リクロックです:@9 最近アニメが面白い・・・ 
舞HIMEが終わった・・・面白かった。人間関係が良かったり重要キャラがドンドン死んで(?)いったり・・・おもろい!
ジパング早く再開しないかな・・・あれも人間関係とか歴史にリンクしてたりでこれまた面白い。。。
昨日の言ったMONSTERも人間関係(クドイか・・・)とか何というか・・・おもろい!orz
内容が濃いのは何でも好きだな~
っと長々なってしまったorz 飽きないでね ; ;

メイポスタート!!(今回からの合図~)

今日は夕の2倍タイム直前にインたので2倍タイム何狩ろうかと考え。。。破魔弓狙いで幹部狩りすることに

弓では狩れないから戦士で狩り
書ドロップ×3_c0024730_3104428.gif


カリカリ~と幹部から書でた!後カリカリ~といらないものばっかりドロップ・・・今日のドロップに書くのめんどくさいんでSSで==;
書ドロップ×3_c0024730_311193.gif
2倍タイムでこんだけ出ました

後は弓でママシュ狩り・・・

1匹目に書でた~><しかも2枚!!!2枚ドロップ記念にSS撮ってるつもりが失敗してたorz

後2倍タイムも含め参加賞・・・

サクチケ時間になってるのでジュニアイエティ狩りに行くことに

友達と狩るので先に場所取ってもらって船で新・・・徒歩で塔orz

後カリカリ~と約1時間半レベルアップ~のSS撮れてないorz
今日はSS撮るのミスりすぎ==;
と言う事でこれで勘弁==;
書ドロップ×3_c0024730_3151662.gif

ず~~~~っと気になってたんですがコミュニティって何でしょうか・・・後々出るのかな==;

いろいろ狩り
書ドロップ×3_c0024730_3164961.gif
してサクチケ終了

後ぶらぶらして落ちました

今日のドロップ~ 知力の書(マント)30% 素早さの書(手袋)60% 防御の書(盾)60% ソルトシューズ(紫) ミスリルウッドシップ 赤字黒字は150kの黒字

今日のラララ~
書ドロップ×3_c0024730_3191685.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-04-06 03:29