人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

弓使いのスキル振りは難しい

リクロックです:眠いけど今日はがんばります・・・

メイポスタート

今日は4時ごろイン~してぶらぶらしたらSDTになってたのでジュニアイエティ変身を狩ってみる事に

カリカリカリ~ん~まずい!でも狩れる!でもまずい!もう1杯!(違う違う・・・って古いのか)
弓使いのスキル振りは難しい_c0024730_3483930.gif

ん~よいドロップは無いままSDT終了

後はいったん落ちて

9時ごろイン~アイテム買いなおして

9時半からゾンビの空き探し~ すぐ見つかった==;1ch森4・・・

まぁ予想通りネタ無しに4時間本気狩りしましたよ・・・ちゃんと50%超えさせましたよ


サクチケ終了後・・・(4時間が1行ってのもアレだな==;)

ぬび山さんの友達さんにレンジャーのスキル振り・狩場を教えてもらうため
ぷち勉強会を無理言って開いてもらうことに^^;;;

ペチャクチャ 話しそれた 修正修正 ペチャクチャ 話しそれた 修正修正 ペチャk(ry

こんな感じで約1時間半いろいろ勉強させてもらいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最後に記念撮影
弓使いのスキル振りは難しい_c0024730_3551669.gif


と時間も時間なので解散して落ちました

今日のドロップ~ ウェアキャップ(青) 赤字黒字は300kの黒字

今日のラララ~
弓使いのスキル振りは難しい_c0024730_357497.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-04-19 03:58