人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

90武器ってまだ雲の上の物かな・・・

リクロックです:親分争奪戦は激しいな

メイポスタート

今日は夕からイン~するも放置とかいろいろ・・・今日人気度11も上げ逃げされましたorz

9時から親分の場所探し~

空き発見~

上で雑魚狩りながらチマチマサクチケ時間まで待ち

なんか落ちるの待ってそうな人が来た・・・

「チャットしてるだけなんでお構い無しに」移動しながらでもチャットはできるし・・・

思惑通り落ちましたorz戻ったら狩ってるし・・・やっぱりorz

後45分場所探し・・・ と内緒で「ここいいですよ~」と・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・良い人もおるんやね~

と譲ってもらいカリカリ~

と約3時間
90武器ってまだ雲の上の物かな・・・_c0024730_2421237.gif


手下・幹部が沸きすぎるとまだギリギリなときがありますが今日は死ななかったです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

レベルアップ後は露店で90武器を見に行ったりして落ちました
90武器はジャクムだけじゃないみたいですね

今日のドロップ~ ナックルメイス ムーンライト(黒) エレガンス下(茶) 促進剤(手袋) 赤字黒字は300kの赤字

今日のラララ~&経験値~
90武器ってまだ雲の上の物かな・・・_c0024730_249471.gif
90武器ってまだ雲の上の物かな・・・_c0024730_2502041.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-05-19 02:52