人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

ビクトリアアイランドって意外と広い

リクロックです:このブログの容量がやばくなってきた・・・どうしよう・・・・

メイポスタート

今日は16時ごろイン~

何も考えないで新大陸へ==;;;


もうすぐ2倍タイムって事で久しぶりに絶壁2で狩り~

検証もしつつカリカリ~10分1%でした

SDT開始~カリカリ~っとムホ 九龍刀+73ドロップ~

2倍タイムは意外と良いドロップで狩り終了~

後はママシュ放置~

3匹目で書ドロップ~(SDT中)鎧上60

ママシュ放置中に
ビクトリアアイランドって意外と広い_c0024730_211282.gif
白衣装が消えました^^;6月はいろいろ消えるな・・・


ぬび山さんがイベントを開催するとの事でそっちへ~
ビクトリアアイランドって意外と広い_c0024730_215166.gif

今回はビクトリア一周レースとの事でテレポとかどうなるのかな~と思いつつ

ビクトリアのヘネ・カニ・ペリ・エリを一周するどこかに2人刺客がいると
その刺客のキーワードを見て答える

1週もできずイベント終了orz今回のは難しかったです^^;

後はまたママシュ放置して落ちました~ (横狩りされたママシュから書でた^^;)

今日のドロップ~ アルテン(青) 九龍刀 ハンターブーツ(青) 防御の書(鎧上)60% ジャンプの書(靴)60% 赤字黒字は200kの黒字

今日のラララ~&経験値~
ビクトリアアイランドって意外と広い_c0024730_221795.gif
ビクトリアアイランドって意外と広い_c0024730_2211646.gif


でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-06-06 02:21