人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

銭湯とイエペペとドロップと...

リクロックです:宮藤官九郎脚本の作品が面白いですw

今日はパッチがありましたね~w銭湯オープンwっとさっそくGO~!w

っとタオル売ってますね==;w購入~風呂に入っていろいろ見学&雑談~
と友達が爆弾発言w「しゃがんだらオムツみたいw」と言うことでこんなことorz
銭湯とイエペペとドロップと..._c0024730_2405045.gif

乗っちゃったorz

っとまぁ~うだうだやって店(今日は普通に募集記事を^^;)をだして放置~

9時半の船乗ってゾンビ行ったものの空き無しorzイエペペへ行ってみる事にw
イエペペカリカリカリ~
銭湯とイエペペとドロップと..._c0024730_244412.gif

カリカリカリ~~カッカッカッカッカリ~っとドロップ~wこんな物w
銭湯とイエペペとドロップと..._c0024730_2445991.gif

また狩りカリ~~っと で!!でたぁ~~!銭湯とイエペペとドロップと..._c0024730_2505776.gif
こんなものが出ちゃいましたwウハウハw73の標準+1でしたw

とまぁしてる間にサクチケ時間切れたので交換済ませて今ブーム(?)のジュースでいっきにジパングへ飛んじゃいましたwと友達から売ってもらったガチャチケ11枚を銭湯で使うことにw
銭湯とイエペペとドロップと..._c0024730_2545660.gif

結果はこんな感じw日本列島がでたからまぁまぁOKでw一応(ペロキャン+17でしたw)
とぶらぶらして落ち~w

今日のドロップ~ リキュール(茶)・ゲッタ・パーノチューブ×2赤字黒字は300kの赤字~

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-01-13 02:57