人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

店とゾンビと火ブルと...

リクロックです:HNKも面白い番組やってるんですけどね~

今日も店だし~っと表のSS取れなかったので題名だけでw
店とゾンビと火ブルと..._c0024730_2452633.gif


と今日はこんな感じ~と解答紹介
こんなコーラはイヤだ。さて、どんな?
「泡が烏龍茶の味」あ~お茶振ったときの泡とかは嫌だな~==;w
「青汁色」緑のコーラ( ̄Д ̄;;飲んだらコーラ味だった。。。想像したくない~;;
「暖かい」これは2件ありましたwあったかいコーラって1回飲んだことある==;(罰ゲームで

とまぁ最近解答が少ない;;wブームになって欲しいな~w(爆

8時の船で新大陸行ってぶらぶらしてギルメンさんからゾンビの場所を譲ってもらうことになったので9時にゾンビへGO~っとまぁサクチケ時間じゃないので画面見ながら放置w
10時になってカリカリ~カリカリカリ~
店とゾンビと火ブルと..._c0024730_2521210.gif

カリカリ~っとおいしくない==;wとブツブツ友チャで愚痴ってたらぬび山さんから狩りの招待をしてもらったので行くことに;;愚痴ってすいません==;と火ブルへ挑戦!!することにw
カリカリカ~まずいのかおいしいのか・・・
店とゾンビと火ブルと..._c0024730_2541312.gif

カリカリ~これはこれはプリさんがいればおいしいwプリ様様だ==;w
店とゾンビと火ブルと..._c0024730_256028.gif

カリカリ~っとぬび山さん落ちたのでゾンビへ戻ることにw一人で火ブルは無理ムリorz
ゾンビを約1時間狩ってサクチケ終了~
@8%でレベルアップw明日(今日)にはあがるなwワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日のドロップ~ セラフィス(白)赤字黒字は600kの黒字~
でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-01-14 02:59