人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

イベントと鬼は外~!

リクロックです:昨日は放置したまま寝てしましたorz

昨日はイベントがありました~ 前回のハロウィンイベント同様GMがいろんな場所動き回るとの事で・・・

ラッシュブルのところで待機~~!!約3時間待ち・・・(w_-; ウゥ・・来ないorzETCも空きが・・・・・・・・・交換~~!チャーリーへとオルビス到着

交換 交換~ Sさん「鬼は外」 ん?σ(・・) meとGM間違えたのかな?な!テンおるやん!と目の前にGMさんいましたorz逃げるGM 追うリクロック
イベントと鬼は外~!_c0024730_16261480.gif


「鬼は外」 テン召喚しながら逃げるGM==; 倒しながら追うリクロック

オルビスの雑貨屋で拉致止まっていたので「鬼は外」テン召還~~

とリクロック一言「記念写真いいですか~」 まぁ何も答えてくれなかったけどF6の後のF2w
イベントと鬼は外~!_c0024730_16281976.gif

返信してたらきりがないから顔で返事してもらえたのかなと解釈w

で黒テン召喚して消えていきましたorz

との後店出し放置~してたらウトウトして9時に寝てしまい起きたときには鯖落ちしてましたorz

今日のドロップ~ 呪われた攻撃の書(片手斧)30% 呪われた魔力の書(棒)30% スノーボード闇 両刃斧 (テン産) 赤字黒字は200kの赤字

でわメイポ開始かな~w
by riku_brave | 2005-02-04 16:34