人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です


by riku_brave

ダブルレベルアップ

リクロックです:プロ野球始まりましたね~

今日はウエペペ狩ることに~カリカリ~~カリカリ~とネタも無く狩り~(無心で狩ってることが多いからネタを見落としてるかも

ダブルレベルアップ_c0024730_1493350.gif


と約4時間狩って(飯放置したりして)レベルアップ~
ダブルレベルアップ_c0024730_1521692.gif


93歳(レベル)になりました~

レベル上がったから狩る気も沸かずペットのレベル上げをすることにw

ルディの散歩道を何回かやったらレベル上がりました~wレベル17ですまぁこれはレベル上がってもどうってこと無いんですけどね・・・
ダブルレベルアップ_c0024730_1563693.gif


といろいろぶらぶらして旧帰ってまたぶらぶらorz

スリピ忍耐行くも5分で飽きorz
ダブルレベルアップ_c0024730_2128100.gif

こんなことして遊んだり^^;w

とあとはぶらぶら2時間orzzzzz

1時に落ちました

今日のドロップ~ ハンターブーツ(青) クロスシールド(赤) 赤字黒字は600kの赤字

でわメイポ終了~
by riku_brave | 2005-02-28 02:04